スポンサーサイト


韮崎合戦 初日

初日から私用があって参陣できたのは26時(汗。
残念ながら終了まで1時間…。
しかも比較的使い慣れた術忍さんがLv64になり、
今回は強化育成対象の武芸さんでの参陣。
合戦実装はあったものの、何しろ技能が古い(笑。
実装を見直しながら兵站やNPC狩り。
まあ、術忍さんの時もそうでしたが、
色々叩かれながら実装を整えていったので
武芸さんも敵方に叩かれて気づくことも多いかなと。

さて、初日は16,000近い戦果差をつけて終了。
もしかすると2倍戦果も!?という勢いもありましたが
あんなに遅い時間でも敵方はリアル士気高し…。
ただ、嬉しかったのは、お味方もリアル士気高めだったこと。
人数もあの時間とは思えないほどいましたし、
前回の勝山合戦の時に比べたら今回は期待できそう?
でもさすがに『大勝』は無理なのかな…。
大決戦の結果次第になるでしょうけど
朝の陣の経過を見てみると、大差は無理そう(汗。

いずれにしても『優勢』は是が非でも守りたいところ。
今夜も未熟な武芸ではありますが参陣するつもりです!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
