スポンサーサイト


松島pt狩りと九州瓦

昨日の鬼門ptに続き、今日は松島pt狩りに野良参加。
術忍でも普通に入れてくれる党首様に心から感謝!

最初は色々と他の徒党員との兼ね合いやら火力などを見て
自分の行動を少しずつ変えることが多いのですが、
今回はとにかく遁を連発するだけで良さそうな感じ。
なので特に余計な心配をすることなく狩りも終了。
残すところは人取ソロで3000稼ぐだけ。
とりあえず残っている覚醒ボーナス分だけでもと人取橋へ。
1_20110708034448.jpg
このNPC、安達太良(あだたら)と読むんですね。
そんななか15回くらい戦闘してから気づきました…。
クエスト受けるの忘れていたことを(涙。
そのあとまた20回くらい戦闘して今日の分は終了。

経験値を確認してみると、Lv64まであと4億きりました!
随分と今回は早いなと思ってたのですが、
これってもしかして東西戦で萌黄が1位になったご褒美で
獲得する経験値が多いからなのかな?
だとしたら東西戦に一度も参加しなかった私としては
参加して奮闘してくれた萌黄民に感謝であります。

pt狩りのあとは一門衆が九州瓦に行くというので参加。
今日の相手は島津の沖5、上目使いの晶ちゃん。
最初から晶ちゃん狙いで攻撃する作戦。
嬉しかったのは陰陽師に3回とも沈黙が決まったこと。
うち2回は準備していない時に決めれたので満足。
まあ、他の術忍さんにしてみれば当たり前のことかな(汗。
上目使いも無事にいただいた術忍さん。
しかも不変のおかげだったのか魅了はレジったっぽい。
その後はいつもより多めの術ダメージにご満悦(笑。
野戦の晶ちゃんはもう怖い存在ではなくなりましたね。

そうそう、術忍さんで城攻めも進めないとなぁ。
島津と龍造寺は城1すら開始してない状態…。
大友が城2が残るのみかな。
最近は城攻めの募集とか見かけませんものね。
自分で党首すればいいことなんだろうけど…。
まあ、これも今後の課題かな。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
