スポンサーサイト


鬼門ptと睡魔

ねえねえ、東西戦さん。
なんでクロークくらい用意してないの?
装備やら丹やら何やらと持ち歩いてるのに
それを全て倉庫に入れてからでないと参加できない仕様…。
もうね、倉庫にそんなたくさんの空き作っている段階で
行く気が失せましたわ(怒。

てことで今日は一門衆の募集に乗っかって
術忍さんのなんちゃって腕力装備で鬼門ptに参加。
人取ptも六ちゃん連れて1500くらい貯めちゃいました。
明日も六ちゃんと仲良く人取ptやっちゃうもんね!
東西戦なんて行きませ~ん。

一門衆からも東西戦に誘われたんだけどさ…。
倉庫の空き見つつ装備をあっちにこっちにと突っ込んでたら
物凄い睡魔に襲われて落ちちゃいました(笑。
本当、人間て怖いですね。
報酬が経験とか覚醒じゃないとね、もうモチベ上がりませんよ(汗。
昨年とか入り浸りになるほど通ってた記憶あるんだけど
その時も思ったなぁ。
『何故、拡張できる御蔵番には装備は入れれないんだろう』って。
今となってはこの縛りって必要なんですかね?
とりあえず東西戦は記憶から消し去ることに決定!
普段通り強化育成に勤しみましょ。
メンテ明けの国勢の心配でもしましょっと。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゼェーット!

あかね屋がエラそうだった時代、
倉庫は両替商しかなかったらしいゼェーット!
しかも材料も99個ずつしか入れられなかったとか!
薬師の生産とかどうやってたんだろう?

携帯電話も、昔はなかったのに
今は無いと待ち合わせひとつも出来ない!おそろしーい。
便利なほうに慣れると戻れないよね~。

っていうか今は装備の種類多すぎ。
必要な装備の種類(属性と腕力と知力と)も多すぎ。
それなのに見た目が変わるの少なすぎ。
ゼットは不満だゼェーット!

ズェーット!

両替商が先だったのか(゚д゚)!知らなかった…。
材料もそろそろ999じゃなくて9999でいいんじゃないだろうか?

なんてことはない、肥が役にも立たないようなアイテムを
次から次へと増やすのが良くないんだよね。
いや、もちろん捨てられないでいる私も悪いんだが(汗。

とりあえず、装備一式を格納できる箱の導入きぼう!
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
