スポンサーサイト


勝山合戦2日目

昨日はまず朝の陣の結果に驚きました!
なんと『戦果大差により』勝利、戦果+2500ボーナス!
武田家もさることながら、同盟国の浅井家の奮闘が凄かったらしい。
功名帳戦功者を見ても浅井家の尽力が多大だったことが歴然。
心から感謝するとともに、この恩に報わなくてはなりませんね。
前半陣取の第2戦を終えた段階で戦果差は32,000。
これを見て俄然、第3戦に向けて士気が上がりました。

そして夜の陣。
一昨日同様、20時半頃に参陣。
さすがに朝の陣の戦果が効いたのか、
敵方の人数がなかなか増えなかった様子。
序盤の2倍戦果を一度は詰められたものの
常に2倍の戦果を保ちつつ戦いは進みました。
今回はゲリラに参加してもほとんど取り付けず(汗。
どらかというとNPC狩りに専念していた私。
中盤あたりから戦線がかなり高い位置にあったので
各地で乱戦状態にもなりました。
敵徒党の解体や、ゲリラの妨害などなど。
今回もアッという間に時間が経過していきました。
途中、兵站にも走り、気が付くと検分は1000に(汗。
終盤、参加者人数を見ると敵方は1/3に減っていて、
それでも味方の陣に突撃してくる覇気に感心しました。
結果、昨日の戦果は下記の通り。

徳川家(守備側) vs 武田家(攻撃側)
1_20110603131408.jpg

夜の陣は勝利だけでなくボーナス+10000!
この時点で戦果差は69,000近くあり、ダブルスコアの状態。
正直、3戦終えてのこの状況は予想してませんでしたね。
とはいえ、今夜は前半大決戦。
ここで士気20%UPを敵方に与えてしまうと形勢逆転の可能性も。
是が非でも引き分け以上に持ち込まなくてはなりません。
逆にここでこちらが士気20%UPを得るとほぼ決着が着いた感も…。
まあ、さすがにそこは敵方もわかってると思うので
今夜の大決戦は激闘必至と思われます。
なんとか昨日の勢いを持続して頑張りましょう!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
