スポンサーサイト


大友の今山極みと鬼門1+痛いオマケ

平和な時間も今日でおしまいかな…。
メンテ明けは合戦のきな臭さが漂っていますが(汗。
もうさすがに慣れっこになりつつありますね。
やはり甲斐国内に敵がいるのは我慢できません!
まずは甲斐を平定しなくてですね~

と、その前に。
今日は一門衆からのお誘いで九州瓦を利用して
大友の今山1~5を極みでやってきました。
仏門さんで参加したんですが、やはり昨今の火力だと
信じられないほどアッサリと進みますね(汗。
とはいえ、さすがに鍋島さんは強かった…。
1_20110601024028.jpg
まあ、こんなシーンもありましたね(笑。
ところでこの蘇生共演ですが、もしかして甘露不要なの?
なんとなく手元の甘露が減ってない感じが…。
とりあえず無事に終わって結構な友好をいただきました。
やはり野戦極みくらいは終わらせたいよね~と
言ってはみたものの、そういう募集も少ないわけで(涙。
今日誘ってくれた一門衆はどうも最近極みにハマってるらしく
しばらくはご一緒させて頂こうかなと思っています。
あ…あくまで合戦のない週だけですけどね(汗。

そのあと、懐かしい知人から対話。
鬼門1ボス手伝って欲しいとのこと。
ご要望にお答えして刀鍛治で参戦!
宝玉が中途半端ではありますが、とりあえず生命を
6700ほどまで増やしたのでどんな感じかワクワク。
鬼門1ボスは初戦ちと勘違いがあって壊滅したものの
再戦してなんなく倒せました。
すると、別な知人がちょっと奥にいる使いっぽい
青ネームをやってみたいと言い出しまして。
これが運のつき…(笑。
一度だけ仙論か何かで参戦した時は余裕で倒した記憶が
あったのですが、どうもその記憶はあいまいだったようで(汗。
とりあえず余裕ぶっこいて叩いてみました。
2_20110601024028.jpg
まあ、痛いこと痛いこと(涙。
特に子鬼が妙にダメだしてくるのと
あとは気合削りが盾鍛治泣かせ…。
攻撃隊列を隊列なしに、更には防御隊列に(汗。
それでも倒せずついにはメンバー入れ替え。
ここでようやく倒すことができました。

眠たくて限界間近だったので
ブログは翌日書こうとか思っていたんですが、
妙に興奮が醒めないのでログアウト直後に書いてます(笑。
さて、明日のメンテ明け、どんなことが起きるのか?
楽しみにしつつ眠りにつきたいと思います。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
