スポンサーサイト


鬼門ptと鹿児島城ノック

昨日は珍しくその日のうちに就寝。
やはり服用している風邪薬が強いらしい(涙。
なんとか記憶を辿って日記を書く。

仙論さんでウロウロしていたところ
知人さんから鬼門ptのお誘い。
既にpt狩りは終了していたものの
覚醒と経験値稼ぎに参加させてもらいました。
以前よくご一緒していた一門の皆さんと
その知人さんだけで構成された徒党でしたので
終始おしゃべりが弾むpt狩りでした(笑。
そんななかでも煉気飛刀の威力覚醒が19/20と
あと1でMAXなのだが、今回は皆伝せず(涙。
Lv64までの残り経験値は19億をきりました。

前記した風邪薬のせいか睡魔が襲ってきているなか
大友で鹿児島城ノックの募集を発見して仏門さんで参戦。
1_20110517060617.jpg
かなり意識も朦朧としていたものの
なんとか最後までもちました(汗。
大友の友好も九州瓦あと1回で極み発生しそう。
れにしても友好貯めは気が遠くなりますね…。
友好カンストしている人に改めて脱帽です。

実は忘れていたのですが…
昨日は一門の新イベントの日でした(汗。
サイコロ攻略ではなくサイコロ狩りの日。
まだ導入されたばかりのイベントだったので
一度参加したかったのですが、やはり睡魔には勝てず…。
どうやら瓦を使って九州へと話されていたようですが
野戦か城攻めの雑魚狩りでもしたのかな?
今日でも参加した方にどんなんだったか聞いてみようっと。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
