スポンサーサイト


サイコロ勝負と城ノック

今日は毎週恒例のサイコロ勝負の日。
所領に集まったのは筆頭様はじめ9名。
もちろん勝者は3個振りの一門衆(笑。
1個振りが勝つわけないですね…。

勝者が選択した攻略先は剣聖1番外ボス。
龍隠門に湧く阿修羅っぽいやつですね。
ここで2名の留守居を選び、7名で出発。
鎧軍法演仙典仏で私は仙論で参加。
ひさしぶりに龍隠門を普通にマラソン。
ほら、最近は隠形の衣も使えたりしますからね。
ちと一人、絡まれちゃって待ちましたが
なんとか戦闘開始。
このボスさん、昔、痛い目に遭った記憶あるんだけど
今じゃ倒す順番も適当で倒せちゃう相手に…。

あまりにあっけなかったので、
留守居になった一門衆が不入山で不老5ボスの対象
だと聞いていたので、私が交代して引き続き
攻略に行ったようです。
ついでに陸2未攻略だった一門衆の手伝いもしたみたい。
こういうのはいいことですよね~
せっかく出かけてるんだし、できることは極力
やってあげたいって気持ちは大切だと思いました。
今週は充実したサイコロ攻略だったようです。
上級クエ達成と陸2攻略の一門衆さん。おめでとです!

さて、仙論さんの育成したいなぁと募集を見ていたら
島津での佐賀城1+2ノックの募集を発見!
1st垢で唯一、極みが発生していない仙論さん。
対話を入れて参加させていただきました。
1_20110514030551.jpg
ところがさすがに遅い時間。
なかなかもって党員が集まりません(涙。
ようやく集まって開始したのは25時。
それでもみんな楽しい党員さんで面白かった~
結局、佐賀城1+2を3周して終了。
遅くまで本当にお疲れ様でした。

さて、仙論さんのLv64までの残り経験値。
ようやく20億をきりました。
pt狩りが今週は2ヶ所しか行ってないので
松島あたり行こうか、それとも2ヶ所でやめとくか…。
確か覚醒ボーナス戦闘は残ってなかったはず。
メンテ明けに120回になるか100回になるかの違いなんだけど
この20回がやはり欲しいですものね(汗。
それにもう1ヶ所やる時に覚醒も多少は稼げそうだし。
まあ、あとは気力と募集によりますかね(笑。

そそ、早い時間に仙論さんで大友の鹿児島攻め1~4を
募集していた徒党に参加しまして。
無事に大友もあとは友好貯めて極み発生させるだけ。
あ、城5はいいんです(笑。
城1からになって城4ノックに参加できないとか色々面倒なんで。
あとは龍造寺の府内城攻めだけとなりました。
なんとか強化育成中にこちらの攻略も終わらせたいところ。
それに飛刀の威力覚醒も19/20なんでもうすぐだし!
張り切って頑張りましょ~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
