スポンサーサイト


躑躅ヶ崎城攻防戦初日

いつぶりでしょ…合戦場に足を運んだのは。
ついに織田、上杉連合軍が躑躅ヶ崎城に攻めて来ました。
とりあえず19時から開始の陣取戦初日。
1時間遅刻して20時くらいから7時間合戦場にいました(汗。
参戦したのは強化育成中の刀鍛治さん。
合戦システムが仕様変更されて美味しくなったと聞いて
経験値稼ぎも兼ねての参戦でした。

最初はNPC狩りで貢献しようと狩ってたんだけど
徐々に戦況が激しくなりつつあって
たまに防衛らしきことをして墓場に飛んだり(涙。
今日だけで何回死んだろう…。
治身丹の減りが尋常じゃないですね(笑。

途中で知人さんに誘われて徒党に参加。
今回追加された突撃武将?を叩いてみたんだけど…
まぁ痛いこと痛いこと(汗。
あれって周りにいる雑魚を倒すと弱体できるのかな?
あまりにも強いんで笑ってしまいました(笑。

気を取り直して陣を奪還すべく守将に挑戦。
初戦は回復1枚だと足りなくて2戦目。
回復2枚にするとかなり楽になりました。
それにしても1の傾奇者の攻撃が痛かった(涙。
2戦目は我慢挑発で釣ったところとてもソフトに(笑。
時間こそかかったものの無事に倒すことができました。

最後の1時間くらいは雑魚狩りに専念して終了。
僅差で劣勢になったのが悔しいものの
初日としては上出来かなと。
んでもって検分を報告すると驚くほどの経験値が!
一気にLv64までの残り経験値が2億をきりました(汗。
それにしてもこの報酬って毎戦闘ごとにもらえるのかな?
だとしたら今週中にLv64になってしまそうなんですが…。
しかも次回の戦闘から覚醒がアップするアイテム5戦闘分も。
今までよりもかなり魅力的な報酬になりましたね。
これで合戦に足を運ぶ人が増えるかも?
…って相手が増えられると困るんですけどね(涙。

とりあえず明日も19時からの合戦に参加予定です。
15時からのインターバルの間に瓦とか済ませないとね~
ていうか今日は楽市も全キャラやれませんでした(涙。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関係ないけど

昨日つつじ園を見に行った時に思い出した。
初めて甲斐のお城(城じゃないけど)へ行った時に
なんて読むんだろうって言ってあかね屋に上から目線で教えられたのがつつじだった。
信長って意外と勉強になるよね。

>ホガゼットさん

『つつじがさきやかた』だっけ?
若い頃からオフライン信長の野望だったり
歴史小説好きで読んでると
日常生活では使わないような字が読めますね(汗。
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
