スポンサーサイト


九州瓦と九州攻略そして人取pt

生産修得も終わり、
あとは新採集材料が貯まるのを待つばかり。
一門衆は小田原攻略に熱中してるみたい?
何故か私はというとまだどうも足が向かない…。
なんでだろ?自分でもよくわかんないけど。
思い当たるのは自分のキャラの実力とか?
鬼門はなんとなく慣れてきた感があるけど
人取だって途中までしか通用しない感があるし
松島なんて1しか経験してないのもあるし。
それ以上に、ここ数日の新仕様導入でのバタバタ。
これが強ボス攻略から気持ちを離したのかな?
以前のように『やってみたい!』と思わなくなった(汗。
まぁしばらくは刀鍛治さんの強化育成に集中しようかな。

てことで、今日もいつものように九州瓦から。
龍造寺の今山3+4が本日の九州瓦。
龍造寺の友好が欲しい仏門さんと刀鍛治さんで
野良募集に参加。
そのあと知人から誘われて仙論さんも終了。
夜になって暇をもてあました一門衆からお誘い。
今山5をクリアしていないキャラがいるということで
やはり友好が欲しい刀鍛治で参加したものの
一門衆の軍学様が1からということで1-5攻略に。
いざ開始しようとして気づいたのが…
みんな瓦終わってなくて消えれるってこと(汗。
消えれないのはうちの刀鍛治さんだけ(涙。
龍造寺で今山っていうと雑魚がウザいルートのひとつ…。
ええ、徒党員の皆さんに大迷惑をおかけしました(謝。
衣使うよりもだいぶ時間かかっちゃったかも…
ほんと申し訳なかったです(涙。

なんとか攻略は無事に終わったんで安心しましたが、
そのあと城攻めも行きたいねというのはキャンセル(涙。
あっさり終わってたら城攻めも行けたんだけどなぁ…トホホ。
そういえば、佐賀城を探索してたら滝を発見!
1_20110502022326.jpg
みんな知ってるのかな?
つり橋から滝が見えるんですね。
少しだけ癒されました。

結局、何もすることがなくなった私。
一門衆の別キャラさんが人取ptで鍛治を募集していたので
覚醒と経験値稼ぎに参戦してきました。
恒例だった鬼門1+3でもご一緒している人たちばかり。
筆頭様からも『廃』と言われるほどの方達。
さすがに驚くような火力。
そして既に新生産の武器を携えてました(驚。
なんだか妙な緊張感の中で狩らせてもらいました。

ここ数日、感じていることが2つ。
1つは憤怒威圧がめっきり釣れなくなったこと(汗。
というか成功率に幅があり過ぎる感じ。
釣れる時は7体全員だったりするんだけどなぁ。
単にうちの刀鍛治さんの魅力が足りないのかな?
それとも幅が広いものなの?

あともう1つ思ったこと。
やはり私は狩りが好きなんだなぁと(笑。
つまりは狩れる程度の相手だと気楽だなというだけか?
狩りに費やす時間などは全然気にならないし。
何度も戦闘するなかで色んなことに気づくし、
自分の技能の見直しとか考えられるんですよね。
もちろん強ボス相手でも同じなんだろうけど
強ボスはどちらかというと戦略が先行してて
気づくものの内容というかレベルが高すぎて
どうも得るものが自分の求めているものと違うっぽい。
もちろん強ボスを何度もやって得るものもあるんだけど
時間かかる敵だとやっても3回くらいでしょ(汗。
毎日同じ強ボスを相手にしたら何か得られるかも。
そこまでまだ自分の思考は届いてないかもなぁ。
うーん…悩むわぁ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
