

龍造寺の府内攻めと生産目録

今日の九州瓦は大友の耳川1+2。
募集を探していると龍造寺の府内攻めの募集が。
龍造寺の友好も経験値も欲しい刀鍛治さんで参戦。
1_20110429020756.jpg
府内1から4までやって終了。
経験値も意外と入るものなんだと再認識。
改めて九州瓦をやって帰還。
仏門さんに交代してこちらも龍造寺の友好欲しさに九州瓦。
さらに久しぶりに医術さんに交代して再び九州瓦。
こちらは未攻略だった耳川を少しでも進めようと参戦。
耳川3+4の九州瓦が回ってくるのを待とうと思います(汗。

一門衆は小田原攻略に出かけたみたい。
なかなか相手が強いらしく景勝で折れた様子…。
そんななか私は黙々と刀鍛治さんの評定クエを終わらせ、
続いて新生産目録のために生産ノック。
おかげで仏門さんと古神典さんは無事に皆伝。
ノック中に防御69の首当ができたんだけど
果たして楽市で旧装備が売れるかは来週のお楽しみ。

明日からは刀鍛治さんの生産目録修得の予定。
とりあえず仙論さんまで皆伝できればいいかなと。
刀鍛治さんのpt狩りの覚醒ボーナスが22戦ほど残ってるので
明日あたり人取ptでも行こうかな。
結局は3ヶ所やっちゃうんだよね(汗。
だって2ヶ所じゃ120回?の戦闘は無理だし…。
どこかのタイミングで2箇所しかできない時に
翌週から2箇所に絞るようになるのかな?
鬼門と人取だけでいいような気もするしね(笑。
松島はもういいかなぁって気もしてきました。

小田原?
どうもpt狩りには向いてなさそうな感じらしい。
何しろ盾1構成が当たり前になってるみたいだし
下手に壊滅するようだと雰囲気悪くなるしね(涙。
まずは生産目録の皆伝だけを目標にして
あとはいつも通りに過ごそうと思います。









コメントの投稿

非公開コメント

No title

知り合いいたあああああ
元気に城攻めてるようで良かった(´;ω;`)

ブログのコメントに関係なくてすみませんorz

>名無しさん

コメントありがとうございます!

ん?もしかしてSSに知人さんが写ってたのですか?
いずれにしても元気にされているようで何よりでしたね。
とても安定した党員様でしたよ~
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
