スポンサーサイト


大友の佐賀城攻めとレベルアップ

Lv64まで残り4000万ほどとなった古神典さん。
残すpt狩りは人取だけなので募集を探すも神職枠は無し(涙。
途方に暮れながらも勧誘希望を出していると
先日、一門に参加した知人から対話。
大友の佐賀城攻めへのお誘いでした。
あそこは雑魚もいるし、もしかすると届くかもと同行。
しかも唯一、極みが発生していない大友勢力なんで
友好稼ぎとしてもとっても助かりますっ!

構成は鎧軍暗仙道密古。
また随分と術攻撃寄りですが、城4の相手が晶なんで
守護抜け攻撃陣は大変頼りになります。
もうね、ボス戦でも詠唱必要ないほどエコー炸裂ですわ(笑。
思わず詠唱つけずに荒魂つけてあげました。
暗殺様の耐性低下も手伝っていいダメでてましたね。
城3を倒した段階で一旦城に戻って報告。
これって城3までの雑魚が消えるんでしたっけ?
未だによくわかっていないあたりお見事な私(汗。

城4の晶さんは、一応手元にiPhoneを置きまして
ストップウォッチを起動させての戦闘。
とはいえ、晶から落とそうという作戦だったので
上目使いは一度のみでしたね。
しかも陰陽道様が食らってくれたので大助かり。
晶さえ落ちちゃえばあとは楽勝。
しかも軍学様、暗殺様、仙論様と準備とめるとめる(笑。
軍学様などは沈黙刺す刺す(お見事。
なんなく城4まで撃破しました~。

レベルアップはならずかぁ…と諦めていたのですが
そうだ!城戻って報告で経験値はいるじゃん!!
宗麟に報告してめでたくレベルアップ。
古神典さんがようやくLv64に~
長かったようでそうでもなかったような?
なんだか強化育成期間は楽しかったなぁ。
風属性の術を強化したり、装備見直したり
なんかとても充実した時間だったような気がします。
妙に名残惜しくてしばらく佇んでましたね。

さて、明日からは刀鍛治様の育成強化です。
早速、新装備の検討などを始めました。
あとは生命共鳴6の石をも少し揃えないとですね(汗。
pt狩りでは問題なさそうだけどボス戦では苦労しそうだし…。
この機会に色々と試してみたいと思います。
とはいえ、刀鍛治さんのLv64までの残り経験値は
既に16億と、それほど時間がかからずレベルアップしそう?
とにかく慌ててやれることをやっちゃおうと思います。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
