スポンサーサイト


有馬桜子と鬼門グランドスラム

今日は昨日のうちから鬼門1+3をやると言われていたので
とりあえず早い時間に鬼門と松島を終わらせ
古神典さんで評定クエをやっていたところにアナウンス。
27日導入予定の第3陣の説明会?をするとのこと。
場所は堺の神社だそうなので、とりあえず行ってみると…。
1_20110421022536.jpg
まあ、いるわいるわ(汗。
全検索で確認すると堺にいる人数が400に届きそう…。
進行役の桜子の他に二人ほど来ていたらしいが名前は失念(笑。
とりあえず桜子だけでも確認したところを。
2_20110421022536.jpg

要点をまとめると。

1.新装備が導入される
2.ポイント狩りにテコ入れがされる
3.合戦にもテコ入れがされる

あとはたわいもないことのようだったので省略。
ただ、具体的なことはあまり言っていなかったような?
ていうか、大声で話しているところに同じ大声で飛ぶ罵声(汗。
このゲームってこんなにガキっぽいプレイヤーばかりだったの?
とりあえず『話を聞こう』という姿勢はないらしい(涙。
正直、野良とかに参加するのがちと怖くなりました。


気を取り直して鬼門1+3へ。
筆頭様がログインする前に鬼門2の準備しようと一門衆。
時間があれば鬼門2もやれるといいねという考えらしい。
筆頭様がログインして改めて編成。
古神典さんで参加した私は天海徒党へ。
鬼門1を別徒党が倒して天海のもとに集合。
3_20110421022535.jpg
一度だけやったことあったんだけど、忘れちゃってて…。
神気撃が遅れて1体召還(涙。
それでもなんとか一発で快走になって安心しました。
天槍で押しまくる作戦だったんだけど、
天槍を担当している二人の気合が気になって気になって。
息切れしたらどうしようという心配は余計だったようです。

箱を5個確定したところで鬼門2をやることになり再編成。
私は古神典を術忍と交代して弁慶徒党に。
初戦は盾鍛治様があっさり倒れて最終的に出直しに(涙。
今度は駒から先に始めるということで雑魚狩りに専念。
駒が残り1体?になってから改めて弁慶開始。
今度は痺刀でダメ増やさず、とにかく耐性低下を狙って
減殺のあとすぐに静御前へ術攻撃。
特殊攻撃くる前に静御前を倒すことに成功。
守護抜け可能な鉄暗術だったことが功を奏したみたい。
あとは減殺を切らさないように1体ずつ落とすはずが
盾2枚倒れるという惨事が発生して一度危機に。
外で雑魚狩りしていた蘇生、与生気役の世話に。
残った3名が耐えてくれて助かりました。

無事に同時撃破して箱が計8個。
私はそのうち3個が術忍さん、5個が古神典さんでした。
残念ながら術忍さんに知力神秘は出ませんでしたが(涙。
初の鬼門グランドスラムに筆頭様も喜ばれてたようです。

さて、もうはやpt狩り2ヶ所達成した古神典さん。
メンテ後の報告も評定クエも終わらせて
Lv64までの残り経験値は4000万をきりました。
残す人取pt狩りの最中にレベルアップするかも?





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゼェーット!?

やっぱり新装備くるの?
ワーイワーイヽ(´▽`)/

>ゼェーット!

新装備くるらしいよ~
個人的には職人装備はこないで欲しい…。
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
