スポンサーサイト


九州瓦と鬼門pt狩りと人取1+2

今日も九州瓦は龍造寺。
とりあえず極みを発生させたい仏門と刀鍛治を投入。
1_20110417023736.jpg
意味もなくて照れてますが(汗。
刀鍛治の方は私が募集文をよく読んでいなかったのか
沖1からの攻略徒党に紛れ込んでしまいました…。
盾1構成では何度か挑戦したことあるので大丈夫だろうと
安心して臨んだのですが、沖5で2敗(号泣。
とりあえず、行けるところまでということだったけど
やはり悔しかったなぁ…攻略終わらせてあげたかった(涙。

そのあと、一門衆が鬼門pt狩り募集していて
なかなか回復が見つからないというので、仏門で参戦。
やはり冥利と大団円があると楽ですね~。
なるほど古神典は誘われづらいわけだと納得しつつ、
もう一人いる我が家の回復職、医術を強化育成する際に
また同じように誘われないなと思うと少しばかり憂鬱に(汗。

さて、今日は一門の攻略日。
人がたくさんいれば人取3追加の予定だったのですが、
それほど人数もいなかったので、人取1+2になりました。
本当は人取3追加で一門絵巻を達成したかったんですけどね。
とりあえず一門Lvを24にしようということで開始しました。
先に人取2の相馬さん。
2_20110417023736.jpg
筆頭様のご指名で刀鍛治で参戦しました。
相棒は同じ一門の鎧鍛治さん。
いやはや、釣れないですね相馬徒党。
しかも痛い(涙。
なんとか時間はかかったものの倒しましたが、
武功が入ってビックリ!
あれ?この刀鍛治って相馬さん倒してましたっけ??
なんで記憶にないのか未だに定かではありませんが…。

続いて人取1の新城さん。
あとからインしてきた武士様と交代しました。
3_20110417023735.jpg
政宗さんの横で戦闘を見守る刀鍛治さん。
こちらも無事に終わり、早速報告へ。
はい、無事に一門Lv24になりました~。

どうやら24になると店のレベルが上がって
『迷企羅の箱』とかいう箱と個人殊勲が交換できるらしい。
そのなかからたまに?黒金剛石というのが出るらしく
これが付与石の数値を2~3倍にするらしい!
てことは最低でも2倍が保障されてるんですね。
これは楽しみがひとつ増えました。
これまでは全て『夏姫彗晶』に変えてましたから、
今後はMAXまで貯めて『迷企羅の箱』にしようと思います!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
