スポンサーサイト


弁天と佐賀城攻めと鹿児島城攻め

今日はなんだか怒涛の一日でした(汗。
pt狩り3ヶ所も終わったんで、何しようかなと思ってたんだけどね。
とりあえず中間材料の生産なんて久しぶりにやってました。
そんななか、一門衆が弁天を募集してるのを発見!
早速、弁天が未攻略の術忍さんで参加。
2_20110410034656.jpg

慌ててて知力装備で出かけちゃったもので
雑魚狩りの時は弱っちー遁で攻撃(汗。
途中でひとり回線落ち?で補充などありましたが
雑魚は無事に完了。
弁天戦では一門衆が気を使ってくれて弁天徒党に。
今度はボス戦だから多少は出番あるかなと思ってたけど
なんだか蝶々のダメが今ひとつな印象(涙。
やっぱり術式強化とかしないとなのかなぁ…。
とりあえず他のアタさん達が強かったので楽勝でした(笑。

晩飯後にログインすると、今度は大友で佐賀城攻めに
行かないかと別な一門衆からお誘い。
一門攻略の日だったことも忘れ、未攻略の術忍さんで参戦。
しかし佐賀城は城攻めのなかでも一番めんどいですね(汗。
今回は雑魚狩りも活躍したいと修羅装備も持ってったんだけど
それを着替えるのがまた大変だったりして(笑。
最後なんて知力装備のまま雑魚狩りしてました。
攻略の方は難関?と思えた晶もなんなく攻略。
そのまま龍造寺さんと対戦。
3_20110410034655.jpg
途中で知力装備じゃほとんど無意味なカエルも飛び出し(笑
なんなく攻略完了しました。

ほかの一門衆はどうやら松島1+2をやってたみたい。
結局、今週はサイコロ勝負も一門攻略も欠席だったなぁ…。
んじゃ早いけど落ちようかなと思ってると
大友の鹿児島城攻めで詠唱職を募集している野良党首さん発見!
強化育成中の古神典さんが唯一、未攻略な城攻め。
早速、対話を入れて参加させてもらいました。
家久まで倒せれば、あとは友好貯めて極み目指すだけ。
徒党員さん達も強そうなんで安心して同行しました。
家久の時に副将を同時撃破せずにやらないとならなくなるという
ちょっとしたハプニングこそあったものの家久も撃破。

ここで党首様から『義久も一度やってみていいですか?』と提案。
確か過去に一度だけ、どんなもんだろうと挑戦して
あれよあれよと秒殺された記憶がありますが…。
ま、一回だけとおっしゃってるので快く承諾。
4_20110410034655.jpg
いざ始めてみると意外となんとかなりそうな感じ。
とにかく詠唱だけは切らさぬようにと心がけました。
正直、家久の方が苦労したような印象(汗。
一戦目でなんなく攻略して終了しました。

これで古神典さんはカウントダウン状態に。
そう、Lv64までの残り経験値が10億をきりました!
友好も島津は既に極みが発生していて
残る大友と龍造寺が23000くらいかな。
城攻略とか九州瓦に参加すれば強化育成期間中に届くかも?
なんだかんだで古神典さんが一番色んなところに行けてるかも…。
まぁ古神典は誰でもできそうな職ですしね(笑。
本当は3rdキャラだったのに2ndキャラに昇格したのも納得。
古神典さんが終われば元2ndキャラの刀鍛治の逆襲があるのか?





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
