スポンサーサイト


インできない日々Part10

みんな知ってるんだろうか?
公式はほとんど更新されていない状況なんだけど
地味にTwitterでサーバ移転状況が刻々と知らされてることを。

私も先日フォローし始めたばかりなんだけど
昨日なんかもサーバの物理的な移転は完了して
電源を入れて、地震による破損なんかを調べてるらしい。
つまり既に稼動試験を開始している状況。
しかも担当者が交代体制で夜通し作業をしているみたい。

なんでそれを公式とかで発表しないんだろ?
公式ホームページもサーバ移転しているみたいなんだけど
とりあえずは情報を求めている人たちに情報発信するのが
何よりも大切なことのような気がするんだけど?
GAMECITY会員よりもTwitter利用者の方が情報を得る意味で
優先されるのは問題になるのでは?と…。

相変わらず、やり方が下手だなと思いました。
ここで上手な対応をすれば、良い印象を残せたのにね。
そういうチャンスをみすみす逃すあたりはさすがだなと(笑)。
Twitterでフォローしている人は多いかもだけど、
限られた人にしか情報が行き渡らない状況はマズイでしょ?
アカウント持っている人の大半に情報を提供するためには
GAMECITYのメールか、やはり公式サイトの更新がいいはず。

Twitterに登録してフォローしてみたらわかるけど
もの凄くきめ細やかな情報発信してますよ(笑)。
おそらく広報の人なんだろうけど頑張ってますね。
でも頑張る方向性が残念!!なのが苦笑できます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゼェーット!

公式文章に残すとイロイロ問題あるんじゃないの?
ツイッターなら間違えちゃったでおkな事もあるだろうし。
広報さんも気楽なんでしょ。
ところで東西戦はいつも6月にやってたじゃん、だからまた6月かなーと。

>ホガゼットさん

なるほど、そういう意味もあるのかも…。
今日も引き続きTwitterで呟いてるみたいです。
東西戦て毎年6月だったんですね~
ま、色々大変だろうから、とにかく再開してもらうだけでも
今はいいかなって思っています(笑)
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
