スポンサーサイト


すまなかった(謝)>肥

GAMEWatchの記事で知ったんだけど…。
どうやら肥さん、鯖を停電地域から移設するために
時間を費やしてくれていたようだ。
それなのに邪推を抱いてしまい、申し訳ないっ!

今週中にサービス再開の日程が発表されるらしい。
またみんなに会える…良かった。
震災後に一度だけ一門で仲間と会えた時に
顔を出していなかった被災地近くの仲間がいた…。
心配だが、私らができるのは、元気でいてくれると
信じて待つことだけ。
また一緒に攻略に行ける日を楽しみに。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゼェーット!

停電地域から移動って西日本に移すのかな?
関東の停電は2年くらい続きそうだし、案外決断早くてよかったかもね。
ゲームしないと夜が長すぎる…。
逆にそんなに無駄な時間をすごしてたのかとも思うけどw
藤林くんどうしてるのかなぁ…。

>ホガゼット

お隣の静岡とか(汗)。
または名古屋あたり?
さすがに関西ってことはなさそうな気がするけど、どうなんだろ?

すっかりテレビっ子だよ私なんて(笑)。
見ながら茶の間で寝ちゃう日々…。

藤林さんとそのご家族が無事であるよう祈りましょ。

ほんとだ!

なるほど!この記事ですねぇ。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110322_434404.html
肥さんも頑張ってたんですねぇ~。
また、皆さんに会えるよう早い再開を願うばかりです。

最近のオジキは・・・・
買ったきり読んでなかった本の山を読みまくったり。
DVD10本くらい借りてきて見まくってたり(笑)
まぁ、そんな感じですw
それではまた♪

よかったー

当分復帰できないかなーと思っていたんですよね。
よかったです。
早くみんなに会いたいなー
最近掲示板ばっかり見てました。最近見るのやめてたのに、本もたくさん読みましたし。
藤林さん心配ですね。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

>オジキさん

みんな夜は暇しているみたいですね~
何せそれまでは信onて楽しみがありましたしね。
とりあえずサービス再開したら、また一緒に遊びましょ!
その日が来るのを楽しみにしています。

>恩田さん

諦めムードに少しだけ光が差しましたね~
復帰1日目はやはり一門でお出かけになりそうな予感。
想像しただけで今からワクワクです。

ただ、やはり藤林さんのことは気がかりですね…。
おそらくまだまだ環境的にも時間がかかるでしょうし
でもまた一緒に遊べる日がくることを祈りましょ!
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
