スポンサーサイト


あれれ?

パソコンからモバイル生産の指示をしようかと思ったら
メンテ中の表記が?
まさかと思ってログインしようとしたけどサーバからは応答なし。
地震の影響なんだよね?
一体どれほどの影響なのか気になる…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんな大丈夫だろうか・・・

味さん!!
オジキですよ!

TV見ている限りとんでもない状況なっているみたいですねぇ!

みんなどうしているか心配だったけど
味さんは、なんとか元気そう?で良かったです。

v-22のみんな大丈夫だろうか・・・・

こんなところに書き込んですんません<(_ _)>

会社に待機中

 こちら江戸のあかね屋です。 交通機関が軒並みマヒしてる&館内の点検(仕事)で缶詰になってます。

多趣味さんは無事か…東北勢で言えば藤林クンとだいごーくんが心配だ。
千葉でも液状化現象とか火災も出てるし、御堂さん無事かしらん。


筆頭は……山ン中だから大丈夫だろうw

怖かったゼェーット!

藤林くんが一番心配かな?そんなに海の近くではないイメージだったけど。
だいごーくんは山の上だから平気なはず。でも施設が老朽化してたら怖いね。
御堂さんもかなり沿岸だから津波被害が心配。
東京でもすっごい揺れて立っていられなかった。
色んなものは倒れるし引き出しは開くしトイレは水漏れするし!
あわてて着替えて防災グッズまとめて玄関に待機したよ~。
松島は…無事なんだろうか…。
津波で人がたくさん死んでるって…知り合いはいないがつらいな。

おお!

みんな元気そうで良かった!
北海道もかなり揺れましたよ。
それと生まれ故郷に津波が押し寄せている映像が
地元のニュースで流れてとても心配になりました(涙)。
何はともあれ書き込みしてくれた仲間たちは無事みたいで
本当にホッとしました。
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
