

生産のみ

昨日はテレビを見てて寝てしまい(汗)。
ログインした時には一門衆は人取2に出動中。

とりあえず、術忍と武芸で予定していた生産を優先。
あとは中間材料の生産に専念しようと思ったものの
人取2の観戦枠が空いてるという誘惑に負けて仙論で人取橋へ。
おかげさまで知力神秘が当たりました~

街に戻って生産瓦を終わらせてログアウト。
結局、中間材料の生産は中途半端で終了…。
また材料が貯まったままメンテを迎えてしまう(汗)。
面倒なのは鋼板や玉鋼を大量に使用する刀鍛冶と
弓胎を大量に必要とする武芸の中間材料作り…。
少し時間があったので楽市を睨みつつ原価計算(笑)。
やはり自作の方が安いという結果に。
使う量が量なだけに楽市買いするよりも自作して
それを使って中間材料を生産した方が安あがりのようだ。
とはいえ、中間材料を生産するための大量の材料を生産するだけで
結構な時間が費やされることを考えると悩むところ…。
それが億劫でつい後回しにしてしまうだけに
ここはひとつ割り切らないとダメかなという気持ちも。
ただ、メンテ明けすぐってその材料もお高いのよね(笑)。
週末あたりにもう一度検討してみよーっと。






コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
