スポンサーサイト


大友の佐賀城攻めと評定クエ

昨日は仏門で生産しているところに勧誘対話があり
大友で佐賀城攻めのお手伝いに参加してきました。

1_20110215171815.jpg
構成は刀軍法芸芸仏古。
武芸さんが2名というのも最近にしては珍しい?
最高Lvで我が家の仏門さんと古神典さんの63。
刀鍛治様は確かLv60だったような気がします。
とはいえ最初から火力も発揮してましたし
何よりも和気藹々な雰囲気で攻略を進めていきました。
城3終了して一度出て、城4の晶…。
地味に野戦2とかにいる晶ですらどうもトラウマな私(汗)。
案の定、初戦は上目を古神典さまがもらったりして
その後壊滅…。
二戦目、気を取り直して挑むと、今度は武芸様が上目。
これはチャンスと押し切り、なんとか攻略できました。

誘われた際に城5もということだったので隆信へ。
綿密な打ち合わせの後、戦闘開始したものの
初戦は残念ながら壊滅(涙)。
もう一戦したかったのですが、時間が時間…。
私も約束があってその時間をオーバーしていたので離脱。
本当なら最後までお手伝いしたかった(涙)。
とりあえず大友と龍造寺も有効2万近く貯まりました。
なんとか27000超えて、極みを発動したいところです。

夜は生産をもろもろやったり
古神典さんと刀鍛治さんの評定クエをやってログアウト。
今週はあと仙論さんの評定クエを終わらせるだけかな。
できれば刀鍛治さんで中間材料の生産したいところだけど…。
どうも強化育成対象の仏門さんでpt狩り3ヶ所終えちゃうと
急にヤル気が失せちゃうのよね(汗)。
週末で一門イベントも終わっちゃったし…。
何か見つけてモチベーションを保たないとだな~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>何か見つけてモチベーションを保たないとだな

そんな時は!『ひま~~』と対話入れてください!!
一撃3000ダメを一緒に浴びましょうw

話は変わって
先日のポイント狩に出た映画話で、鑑賞意欲がフツフツと湧き出て
きまして、久しぶりに映画館に行ってしまった^^;
『あしたのジョー』!!

感想
丹下段平、、漫画そのもの!!
力石徹、、、ヒエー凄い迫力!!
ジョー、、、脇役に食われたな
STORY、、、そのままでした

アニメから実写なので期待はしていなかったのですが
純粋に楽しめました^^
※周りからは『あんなの直ぐにテレビでやるよ』と言われてますがね;;

>夢六億茶器さん

おお!ありがたいお言葉(笑)。
一撃3000ダメがどのあたりのボスなのかはわかりませんが…。

どうもモチベーション落ちるとログイン自体が億劫になりまして(汗)。
別なことに熱中して気づいたら夜中ってパターンになります。
まあ、メンテ明ければまた仏門さんでpt狩りに励むのですが(笑)。

お!映画見に行ったんですね~
そそ、山ピーはKAT-TUNではなくてNEWSでしたね(汗)。
誰もツッコまないので納得してしまいました…。
最近の映画作品は費用をテレビ局がもつことが多いのか
民放で放送されるのが早いこと早いこと(笑)。
いつからか映画とテレビの関係性がメチャクチャになっちゃって
昔はもっと映画界の威厳があったんですけどね…トホホ(涙)
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
