スポンサーサイト


松島pt狩りとめでたい出来事

メンテ明け早々、松島ptだけ野良で参戦しました。
前日も刀鍛冶で狩った松島だったので、さすがに少し飽き気味(涙)。
ぞてもやはり党首じゃないと別なことしながらできるから楽だけど。

Lv64までの残り経験値ですが、順調に今週も3ヶ所達成すれば
来週メンテ明けで10億きってカウントダウン突入な感じ。
何故だかそれほど時間がかからずここまで来たなぁと。
仏門がLv64になったら次は古神典かぁ…。
いちお風修羅装備は準備できたんでpt狩り楽しみだけど
その前に古神典なんて誘われるんだろうか(汗)。
天槍ヤッホーな殺陣か、いても大団円の演舞のような気が…。
以前なら松島でも詠唱欲しがる回復さんいたんだけどなぁ(涙)。
戦闘時間があれだけ短いと神威降臨も魅力半減だしね。
ま、地道にいくしかありませんね(笑)。

さて、先週、一門試練の九州攻略を成し遂げた我らが一門。
今週から早速、高千穂に挑むんでしょうかね?
一門絵巻埋めもそろそろ壁にぶつかりつつあるのかなぁ。
所領もかなり平地とか多くなってきてるし。
筆頭様が目指していた店のレベルアップも目前なのかな?

そんななか、その筆頭様にとってもめでたいことが。
昨日はその筆頭様から大盤振る舞いがありました。
楽市に並べれば大金が稼げそうな胴装備の数々を
無料で一門衆にプレゼント~
私は以前、作ってもらっていたので間に合ってましたが
新しく参加した一門衆さんは大喜びでした。
私も仙論が良さげな神秘を手に入れたら改めてお願いしようかな。
まずはそのために一門Dに挑まなくてはっ!
はい、頑張ります(汗)。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

陣さま 傾or古っていう募集もあるから大丈夫。
神職は古神以外いらねーんだよ!というわかりやすい例。
戦闘後の自動回復+神恩だからカブキより誘われやすいはず。
神典さんは?神典さんはちょっと…^^;;;;

>ホガゼット

神恩たって大団円に比べたら微々たるものよ~
何せみんな1体だろうが全力で立ち向かうから
大団円でないと気合ヘコヘコ(使ってみた)になるし。
確かに戦闘開始時の気合回復状態はいいけど
『そんなの釣り野伏せあるし』って声が聞こえてきそう…。
とにかく風修羅で術参加してアピールしないとかなと^^;
神典さんも育てたら重宝されそうな気がするんだけど
そうでもないんだろうか??
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
