スポンサーサイト


一門試練

今日の九州瓦が島津の沖だったこともあり
筆頭様がインしたところで一門試練を再開。

昨日は龍造寺ルートの達成だったので
今日は島津ルート達成しようということになったのですが
少しばかり一門衆で出払っていたので、とりあえず耳がまだの
一門衆を中心に構成して耳攻略に出かけました。
すると耳4あたりにさしかかったあたりで出払っていた一門衆や
遅れてインしてきた一門衆で1徒党編成できるような状況に。
なんとか無事に島津ルートの耳と、角隈さんと晶ちゃんの同時撃破達成。
そのあと沖徒党で瓦だった沖2もやったみたいです。
島津ルートの沖4だけ、未参加の一門衆のために残しておくことに。

とりあえず、これで残す同時撃破は大友ルートの義弘と鍋島。
明日のサイコロ勝負も一旦お休みして大友ルート制覇になる予定。
やってみると意外とサクサク進むもんですね(汗)。
もちろん九州瓦の導入もありますし、一門衆が増えたのも。
そんななか、今日、一門衆が60名に到達しました!
一門絵巻がシャキーン!ていいましたよ(笑)。
一門試練の九州攻略が済めば、もひとつシャキーン!です。

筆頭様のお話では、明日攻略の目途がついたら
土曜日の一門攻略イベントは久しぶりの鬼門グランドスラム?
つまり1から3までボスやっちまおうってことみたいです。
毎週恒例になりつつあった鬼門1+3を今週はまだやってませんしね。
ただ、土曜日はもしかするとインできないか、遅くなりそう…。
せっかくの箱ウハウハで神秘ゲットのチャンスなんですが(涙)。
しかし今の一門の増えようだと、鬼門グランドスラムを
四葉一門だけでやれる日も近いか?
おっと、その前に自キャラを精進させないとだった…(汗)。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
