今年もお世話になりました。

7月から仕事環境が変わって半年…。
あまり時間は無いものの地道に
毎晩ログインしてたわけですが。

おかげで覚醒皆伝が数キャラ。
仏門さん
古神典さん
武芸さん
この3キャラが皆伝終了しました~

残すは
刀鍛冶さん(残1技能)
仙論さん(残1技能)
術忍さん(残2技能)
演武さん(残1技能)
医術さん(残1技能)
この5キャラとなりました。

覚醒皆伝後の目標がまだ未設定ですが…。
やはり紋所になるのかな?
価値45~48と格差が目立ちますが(/ω\)
やっぱ採集職って育ちやすいですね?
こういう差が出ることを考えられていない仕様…。
まぁ相変わらずの肥様ですがw

そろそろそのあとの目標も考えないと…。
今まで育成に使っていたポイントをどうするか、とか。
紋所の育成も終えたキャラは領国銀をどうするか、とか。
いつの間にかメンテ明けでないと実感がわかないような
仕様に移行されただけにプレイ時間が短くても
やり残した感もなくて良いのは良いのですが…。

まぁ地味に続けます。
今年もたまに会う知人さんたちに所作されたり、
最近はチャットのやり方も忘れつつありますが(/ω\)
何はともあれ今年も大変お世話になりました~
来年もチョロチョロっとログインしますので、
仲良くして下さいませ^^

※中身は絶賛鼻風邪ちうの年越しになりますがww




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR