ひさしぶりすぎて記事タイトル忘れるの巻w

祝日がメンテ日なのは残念ですが、
水曜日は帰宅してからやりたいことたくさんだったので
それがお休みの日だと助かるという利点も。

つーことで、メンテを待つ間に久しぶりにブログ更新
まずは、カウントダウン状態になった覚醒育成。

全技能数05/1806/0806/1707/1811/23
仏門4329313334421
古神4429323435431
刀鍛4531333436441
仙論4530303435441
術忍4629313434442
武芸4330303035412
演舞4430333435422
医術4329303134412

はい!もう有料の覚醒枠拡張もしてませんw
ただ、最近困ったことが起きましてね・・・。

四連撃・改が育成枠から消えた!!


どうやら障害のようですね?
実は我が家の武芸さんの残2のひとつはこの技能ww
戦闘終了するとちゃんと覚醒Lvは育ってるようだけど
とにかく見えないから何もできません( ;∀;)
メンテ前に修正されると思っていたら意外と放置・・・。
育ててる人にはヤキモキする障害だと思うんだけど?
メンテ明けには直っていると信じてますが。

さて、覚醒皆伝したら次はどうするのか?
まずは覚醒流派を再設定でしょうね~
使い勝手の良い流派をチューニングしなくては!
全皆伝できれば最適な設定もできそうですし。

そのあとは・・・何を目標にしよっかな?
とりあえず紋所も全キャラ45~47くらいなんで
こちらも50は時間の問題かな?と。

ステータス用の家臣の能力を特殊訓練するのが
もう少しかかりそうだから、このあたりを強化かな?
つーか、どんだけ違いが出てるのか微妙だけど(汗。
この特殊訓練があるから1から育てようと思えない(/ω\)

やはり次は腰袋が妥当なのかな?
全くといっていいほど育ててないし・・・。
イベントで入手したアイテムでしか育ててないというww
まぁそのうちまた新技能とか追加されて
育成の日々はやってくるんでしょうけどね~

皆伝後は少しだけモチベ落ちるでしょうけど、
時間もそれほど無いので丁度よいのかなーとも。

何はともあれ、次の更新は皆伝のお知らせと思います!








コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR