プレイ時間が激減( ;∀;)

4年ぶりに雇われの身になりましてw
自営の厳しさに負けました…(´;ω;`)
おかげでプレイ時間がかなり限られまして、
早起きした時の6時台と、帰宅してからの
21時台か22時台に集中しそうです。
まぁこの三連休は楽しめましたがw

んなことで、恒例の育成具合を。

全技能数04/1305/1806/0806/1707/18
仏門3927293133345
古神4029293234355
刀鍛4130313334365
仙論4130303034356
術忍4229293134348
武芸3925303030354
演舞4130303334356
医術3926293031345

ついに残り4のキャラ(武芸さん)が!
例の育成枠追加オプションもそろそろ不要に?
と思ってたら・・・新章クル――(゚∀゚)――!!
しかも新技能が追加だとか?

つーことは、もう少しオプションに頼らなければ・・・。
残3になったアカウントはとっととオプション解除の予定。
はたして今年中に叶うのか?
つーか、追加される技能の情報が待ち遠しい!
しかもレベルも75解放なんですよね?
だったら家臣も70プリーズ!!

そういえば、戦闘中に装備と実装を入れ替えれるんだって?
つーか、そんなに装備持ってけってか!?
一か所でも可なら、使い勝手ありそうだけど、
一式は無理だよねww
そんなんだったら、一式で着替えられる仕様が欲しいよ!
生産装備とか雑魚狩り装備だとかボス装備とかさー

まぁそんなこと言ってる間に
新章リリースがすぐそこまで迫ってるのね?
震えて待ちます。









コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR