スポンサーサイト


夜叉ノックと人取2

今日は知人に誘われて夜叉ノックに刀鍛冶で参戦。
2_20110202004930.jpg
気楽に構えていたのですが、2戦続けてノックされました…(涙)。
3戦目でようやく1勝(笑)。
こりゃ厳しいなという雰囲気と、党員の時間切れで解散。
やはり盾が死ぬとアッという間に壊滅しますね~。
とはいえ個人的には得るところも大きかったのも事実。
やはりこのくらい時間のかかる敵には釣りと至りよりも
刀鍛冶らしく憤怒威圧で釣り続ける方がいいのかなと。
何しろ必要な消費分3000は簡単に貯まりますしね(汗)。
帯もとれなかったし、雰囲気も落ち気味でしたが
私としてはとてもいい勉強になりました。

そのあと、一門筆頭様がやっていた人取2に途中観戦(汗)。
観戦しつつポイント狩りのお手伝いしたりしてました。
2週連続で人取2追加に失敗していた鬱憤を代わりに晴らしてもらい
前回参加した一門衆も喜んでいることでしょう。
一門ブログにも書いてあったけど
『私にはまだ早いかな』という気持ちも確かにあるにはある…。
もうちょっと精進してから再戦できたらいいなぁ。
そのあと、一門衆の上級クエを手伝ってログアウト。

そういえば、明日のメンテ明けから一門試練の九州に挑むらしい。
瓦がうまいこと龍造寺で今山だったらいいんですけどね~
あれが一番、移動がめんどいので(汗)。
一週間で3勢力の野戦6戦うち2戦は同時撃破…合計18戦という長丁場。
週に1勢力ずつでいいと思うんですけどね>肥さん
何はともあれ、今日も新しい一門衆が増えて59名になった『幸運の四葉』。
九州の試練を達成して一門で高千穂に挑みたいものです!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじゃまします

2刀を持った後姿のイケメンです
開始から徒党の中に『よゆ~~だよ』的雰囲気がありましたよね
油断でした(>_<)

ノック対象に格下げされたとはいえ、
凶ダンジョンの守り神として君臨しているボス
やすやすとは負けてくれませんね

ノックされた事でアタ役としては、肩身が狭く・・・
最後の一戦は初対戦した時の緊張感がみなぎってましたwww

ええ、、『初心忘れるべからず』ですな

>夢六億さん

いやはや、夢六億さんだとは思ってなかったです><
挨拶もできずに申し訳ありませんでした;;

時さんに誘われる際に
『うちの刀鍛冶でノックできるだろか?』と思いましたが
案の定、ノックされてしまいましたね^^;

いずれにしても勝ち負け以上に良い経験でしたし
私にとってはとても勉強になりました^^
是非また誘って下さいね~
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
