

東西合戦でも育ちました。

前回の記事から10日も経っていないのですが(汗。
東西合戦の恩恵で今回も育ちました。
毎度、育成状況ばかりの記事でごめんなさい(/ω\)

全技能数04/0404/1305/1806/0806/17
仏門3926272931336
古神4027292932346
刀鍛4130303133347
仙論4129303030347
術忍4228292931348
武芸3925253030309
演舞4130303033347
医術3926262930318

落ちそうな陣でトンカチするだけで
7500ほど稼いで、覚醒アイテムと交換。
週に3個までしか交換できなかったのですが
1個でLvが+5するので週に+15で、
2週で+30というのはデカかった。

おかげで、全キャラ残10をきりました。
仏門さんや古神典さんは残5も見えてきました。
残3がきるようなら例の育成枠+2の有料サービスも
やめることができるんですけどねw

今はとにかく覚醒育成のみ頑張ってます。

そういえば、先日。
ある方から対話をいただきまして。
『もしかしてブログやられてた方ですか?』と。
最初は名前からピンと来なかったのですが、
もしかすると私が武田家にいた頃にだったか
何度か合戦で遭遇してた方だったのかな?と。
何はともあれ、1年ぶりの復帰らしいので、
『おかえりなさい^^』と言わせていただきました。

プレイヤー人口が減ってるらしいので、
こういう帰参の方はありがたい限りですね。

そうそう、もうひとつ。
東西合戦にトンカチ参陣してた時に
巻き込みで中中の武将(だったのかな)で
久しぶりに参戦する機会がありまして。
これまた、久しぶりに行動宣言もしたりしてw
いやぁ新鮮だったな~
終盤、旗様が瀕死になってドキドキしたけど
やっぱ合戦は面白いなーと。
今回はあまり勝ち負けに固執してないので
緊張感は皆無だったものの、
ちょっとした一体感みたいなものはあったかな?
合戦私設の会話の色が『こんな色に設定してた?』
とか驚いたりww

すぐ天下統一戦が始まりますが、
こっちは勝ち負けに拘るような展開でしょうから
もう少し緊張感のある戦いになりそうですよね?
盟主国以外はそうでもないのかなw
時間が合えばこちらも参陣してみたいと思ってます。
何はともあれ合戦実装を見直さなくちゃ(/ω\)
旧技能とかが設定されてて慌てたんで(汗。









コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
