スポンサーサイト


冒険貢献度と真田イベント

前回の記事で書いたとおり、
冒険貢献度も貯めてみました。
これでメンテ明け領国銀2000確定?
2_20160427103514791.jpg

紋所育成の道は遠い…。

さて、真田イベントも二週目に突入して、
覚醒育成アイテムも追加されたということで、
とりあえず8キャラ全て消化しました(/ω\)
10,000が10回分と覚醒Lvでいうとたったの10ですが
攻城戦嫌いな私には逃せないチャンスなんでw
勢い余って?真田イベントの帯まで
8キャラ全てもらってしまいましたww
今まで宝玉枠が13の帯ばかりだったので、
15の宝玉が入れれるのはちと魅力でした(恥。

まぁ真田イベントとはいいつつも、
結局は狩場は道場狩りでしたけどねw
真田十勇士が参戦してくるのも助かるし、
真田貢献度も貯まりやすかったんで。

んで、ふと思ったんだけど…。
普段から、自家(私の場合、徳川家)の
武将が狩りとかに参戦してくれる仕組みが
導入されたら嬉しいなぁと。
自家の武将の顔も覚えられるし、
愛着も増すんじゃないのかなー
政宗ダンジョンでも似たようなヘルプNPCいたし、
秀吉ダンジョンでは狩りに参戦してくるNPCいるよね?
特に、1キャラ1名しか家臣を呼び出せない場面では
とっても役に立つんだけどな~
秀吉戦記とかとても助かったもの。
やはりダメですかね?>KOEI様

もし導入されたとしても、
貢献度上位○位までという条件だろうな…。
所属している部隊の武将だけでもいいんだけどなぁ。
ほら、今って所属部隊の意味も薄れているし。
でもそうなると、特殊技能が凶悪な武将に
所属が偏っちゃうか(/ω\)
そういえば幸村は瞬殺技能だったよねぇww





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もっと覚醒上がるのかと思ったら、微々たるモノだった・・・

徳川はいいけど、今川は武将弱いからw

>井村屋めろんさん

最近よく狩場で遭遇しますなw

ほんと微々たるものでした(/ω\)
とはいえ藁にもすがりたい私のようなものにとっては
こういうのも消化していかないとね~

武将は合戦時とは別に特殊技能を考えてもらって
うまくバランスとってもらえるといいなーと。
戦う相手がNPCなんでそのくらいは問題ないかなと(汗。

No title

術武将だと柔らかそうだw真田家臣も時々死んでたけどwww

帰参キャンペーンでも覚醒のに交換出来るみたいやね。
お詫び配布はまだか(-_-)

>井村屋めろんさん

そういえば真田十勇士は生命低かったねww

接続障害のお詫び配布は
相変わらずの翌週メンテ明けかな?
何故そのタイミングで配布しないのか不思議w
一週間の間で何度あってもこの対応で通すつもりなんだね…。
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
