

恒例の育成状況

FC2ブログってテーブルも作れるのね~
知らなかったもんで(汗。
2/4からの覚醒育成状況を表にしてみました。

全技能数02/0402/1603/1604/0404/13
仏門39212325262712
古神40212326272911
刀鍛41232428303011
仙論41232425293011
術忍42242426282913
武芸39202025252514
演舞41222429303011
医術39202124262613

残技能が10を切り出すと
カウントダウンなんですけどね~
その頃にはまた技能数が増えるのかな?
でも、一度育成皆伝してしまえば、
そのあとは増えた技能だけ育成するだけなんで
有料の技能枠追加サービスも不要ですね。
まぁそんな日が来るのか疑問でしたがw
今はなんとなく現実味があるかな?

先日、ちと技能を見直しまして。
例えば技能に生命+200があるものを
いくつか追加してみたり。
狩り実装だと使う技能も限られてるので、
生命重視で設定してみようかなーとか。

何しろ、道場狩りは面白いほどカオスなんでww
・釣らない盾職
・回復しない回復職
・全力で叩かない攻撃職
 ※戦闘後の残気合が気になるんでしょうw

ふと思いますものね。
忍者yは結界が無いNPCには
ダメージ1でいいのでは?とかねw
痺れ期待なのかもしれないけど・・・。
低Lvの忍者さんが息切れしながらも
全力で叩いてる姿を見ると健気に思う(/ω\)
そういうPCさんには優先的に与生気ですね!
いつの間にか、ちゃんと仕事してるなーと
思うPCさんにだけ与生気してる私(汗。
戦闘後の与生気は感謝の印なんで。

まぁ色々カオスなところがあるから
ドキドキして面白いってのもあるんだけど。
狩り自体を作業に感じてる方には
理解できない感覚でしょうけど(/ω\)
意外と楽しいもんです。








コメントの投稿

非公開コメント

すごいね。

いなりょう より、多分すごいと思うよ

>通りすがりさん

コメントありがとうございます!

全皆伝されている方もたくさんいらっしゃいますからね~
生命含めステータスなんかも私は初心者の域なんで(/ω\)
ひとまず全皆伝目指して励みます~

( ゚д゚)ハッ!

いなりょう さんて誰だろ…と思ってたら
某ご服店のブログ主さんなのかな?

光栄(メーカー名ではありませんw)でございます!

No title

地味に多いのが、何も考えずに1から攻撃する人だね。

昨日、警護無し・青▲無し・赤▲有りの70鎧鍛冶の人にあたったw職の選択間違えてないかと思わず叫んでしまった

>井村屋めろんさん

まぁ1って一番入力しやすいしねw
狩りに慣れると、どのNPCが生命低いか知ってるし、
厄介なのがどれかもわかるんだけどねー

あ、全身腕力の鎧鍛冶、刀鍛冶さんは結構いるよ(汗。
逆に、釣る武芸様、僧兵様や、警護つけた鉄砲様もいて、
それこそ遊び方に幅があって面白いよね。
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
