スポンサーサイト


戦国格付(ダンジョン)

どうやら潜在の影響でダンジョンだと
戦国格付も変化するらしい。

つーことで、改めて、
ダンジョンでの戦国格付を確認。

仏門 能力総合評価 A 強化総合評価 A
古神 能力総合評価 A 強化総合評価 A
刀鍛 能力総合評価 B+ 強化総合評価 B+
仙論 能力総合評価 A 強化総合評価 A
術忍 能力総合評価 A 強化総合評価 A
武芸 能力総合評価 A 強化総合評価 A
演舞 能力総合評価 A 強化総合評価 A
医術 能力総合評価 A 強化総合評価 A

うはw刀鍛冶以外は全て『A』って…。
どんだけ育て方が均一ww
まぁ刀鍛冶は予想通りですね。
とはいえ、前日の予想からすると
だいぶ良い結果と思われます。

そういえば、要素のひとつに
『主従の絆』ってありますよね?
あれって絆家臣の評価なんでしょうか?
特別訓練とかで強化に励んでるんですが、
やはりA、B+程度なんですよね(/ω\)
最初の育て方を誤ったのかな?
でも今更イチから育てる気になれないし…。
特別訓練のやり方にテコ入れがあれば、
考えてもいいかなぁ。

ちなみに潜在はダンジョンだと
全てS+になってましたね。
まぁ長年やってるんでこれくらいはねw
他の要素にS+なんてありませんでしたよww
さすがはライトプレイヤー!
まぁそれでも低い要素は底上げしてみようかな?
とちょいとばかり欲が出てきました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分の城下町の訓練施設のレベルをマックスまで上げて、家臣を訓練すれば、家臣の能力は上がるらしい(運もあるとかないとか)
初期振りと訓練回数も当然だけど。

そもそも絆専用の家臣なんぞいないw


>井村屋めろんさん

ほー!ステ用の家臣は持たない主義?
最初に育てたのがステ用家臣だった私(/ω\)
おかげでメテオ専用家臣はいませんがw

No title

家臣が少ないだけという単純な理由ですw

武芸家臣はどれもいる(武技用・中級クエ用)けど、めてお家臣はいないのもいるなー(代わりに召喚か仙論)

>井村屋めろんさん

我が家は8キャラともフル人数の家臣育ててますよー
ステ家臣の他に刀士古医法陰に暗や芸とかw
とにかくソロでもフル徒党作れる構成は揃えてます(汗。
それでも家臣育成アイテムごっそり余ってるという…。
あんなに育成アイテムくれるなら育成枠をくれとww
まぁこれ以上いても一気に呼び出せないんじゃ無意味だけどね。
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
