スポンサーサイト


人取2追加

昨日は一門恒例の攻略イベント。
集まった人数を考慮して『人取2追加』に決定。
時間内に成功すれば一門絵巻埋めのチャンス。

私は神秘石が欲しい仙論での参加を希望。
しかしこれがいけなかった…。
無理してでも観戦枠での参加にしとけば…。
参戦したのは相馬徒党。
前回は蘆名徒党で手痛い思いをしたので(汗)。
ところが相馬も予想以上に手強かった…。

1_20110130135806.jpg
強力な釣りをしてくる鍛冶らしき相手から狙うんだけど
この生命が6万近くあってアタ3名で5ターンほどかかり
その最中に僧侶が完全回復かましてくるって感じ。
4戦?したんだけど旗折れしたり、再戦しても時間切れだったり
最後なんて2回も完全通されたりして、みなすっかり疲れきった様子。
蘆名徒党が安定しているので、なんとか倒したかったんだけど
さすがにモチベーションが低下してしまいました…。
私も今朝用事があったので遅くまでできずに先にログアウト。
その後どうしたかは知りませんが…。

今回思ったこと。
やはり1ターン費やしてでも大周天すべきだったかなとか。
開幕の凶法とかも初戦同様やっておくべきだったかなとか。
2戦目からは大周天なしで耐性低下重視で撃ってたんだけど…。
装備をレベルアップさせたくて参加した仙論さん。
てことは現状では知力付与もイマイチで知力580くらいなのよね(涙)。
しかも魅力放置だから面白いほど釣られるし…。
とはいえ一番育ってる仏門さんで挑んでも同じだったろうなぁ。
火力もいるし、回復量もいるし、釣りも重要…。
そろそろ太刀打ちできない敵しか残ってないのかなとか思ったりして。
もう少し育ってからでないと無理かなとも思ったりして。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
