

鬼門ptと知人手伝いと弁天

昨日ほとんど何もできなかったので
今日は早速、仏門さんで鬼門pt狩りに参加。
詠唱いない編成だったけどアタさん達がみなLv65。
そんなこともあって鬼門1もついでに。
pt狩りも無事に終えて、今週は残すところ人取のみ。

知人から四神と陸1の手伝いを依頼され術忍で参加。
しかし凄いね~白虎から東尋坊にワープできたり
千引にワープできたり消えたりと至れり尽くせり(汗)。
白虎、青龍、玄武、若雷、鎧剛鬼、獏神とお手伝い。
ひさしぶりに術忍を出動させたもんで緊張しました(笑)。
とりあえず足は引っ張らなくて済んだかな…。

遅れて一門イベントのサイコロ勝負に参加。
今日は10名以上集まったので高千穂の弁天に決定。
未攻略の刀鍛冶で参戦。
雑魚の報告だけでも予想以上に美味しかった。
弁天戦ではお供を担当。
刀暗通典という構成。
初戦はもう1体のお供徒党が壊滅。
2戦目はうちらの徒党が壊滅(涙)。
3戦目でようやく達成できました。
どんな相手でも何度も続けて戦うとコツはつかめるもので
やはり『次はこうしよう』とか話し合うことが大切ですね。
そうしてこそ楽しいゲームなんだし。

さて、明日は一門攻略イベント。
集まり具合によっては松島2か一門試練の九州の可能性も?
なんとか参加できるようログインしたいものです。






コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
