スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いちおうワクワクしてみよう

かなりライトプレイヤーになっちまったものの、
やはり新技能が来る!ということで、
それなりにワクワクしてみようかなとw
自キャラの特化だけ予想してみます。

■仏門
三途返し 名前からすると反射結界のような印象だけど…
      それとも死人NPCに対する攻撃術だったりして?
大冥護結界 仏門は結界マスターという位置づけね
冥護結界・参 【公式説明あり】タイマー式の結界かな?

■古神典
神威光臨・弐 神威光臨より気合量が増えるのかな?
神気慧撃 神気撃の上位版なのかな?
神威照覧 【公式説明あり】後衛で気合ダメ受ける機会がどれほどあると?

■刀鍛冶
忍辱負重 【公式説明あり】そんなことしてる暇あったら釣れよ!と言われそう(/ω\)
拡散震撃 奥義のように怒り放出が複数体にできそうな予感?
憤怒威圧・弐 3つ目はタイマー式技能だとすると、定期的に憤怒威圧?
       怒り累積値の消費量が気になるんですが…。

■仙論
内丹崩 【公式説明あり】煉気撃と違って本格的に殴るのかw反撃必至だなこりゃ
返報 新たなメイン攻撃術かな?とっとと威力育てないと(/ω\)
仙呪縛 タイマー式の呪縛だったりして?

■術忍
鎌鼬の術 カマイタチから想像できるのは風属性術だけど、違うよね?
抗術破りの術 ついに術で抗術破るのか術忍もw必中なのはありがたいけど
残影 【公式説明あり】タイマー式の術攻撃だとダメは知れてるよねきっと…

■武芸
活火激発 【公式説明あり】道場狩りで益々ペチ空振りが増えそうな悪寒w
月崩 新たなメイン攻撃技能かな?ダメに期待。
十年一剣 追の刃とは別にタイマー式の攻撃なのかな?

■演舞
龍之咆哮 【公式説明あり】四象のうちどれを使うとかは無いのかな?
百鬼旋舞 新たな攻撃技能かな?
臨機応変 さて、どんなタイマー式技能か?定期的に四象操作とか?

■医術
二者救護・弐 そういえば二者救護ってあったねw
       最大生命を超えない分、回復量がアップ?
継続治療 活的なやつかな?それともこれがタイマー式技能?
硝薬乱舞 【公式説明あり】あれ?3つ目はタイマー式じゃないの?



普段、道場狩りしかしない私にとっては
おおおお!という技能は特に無いかも?
もちろん主砲特化の攻撃技能は期待だけど、
どうせ覚醒皆伝とないと消費気合量もハンパないだろうし…。
何やら既に涙目の特化もいるとかいないとか?
とにかく、覚醒率がようやく50%に届いたキャラが
また40%台になってしまうのだけが悲しいです(TдT)
覚醒技能+2のサービスに全てを賭けるww




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

反射結果ってそうへいさんのおはこ技能のような気がする。。

かむいこうりん、全体になってればよいな
気合い攻撃受けたときの回復のは、気合い持ってかれることかおおい、龍泉洞ボス対策ようかもね。

>よしさん

コメントありがとうございますー
確かに反射は僧兵さんが専門ぽいですよね。
じゃやっぱ破魔光系なのかな?
全体神威光臨、素敵ですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
ほう、龍泉洞対策の可能性ありですか?
私は未経験なんでさっぱりなんです(/ω\)

No title

龍泉洞2~のボスって、
気合いいっぱいもってかれること多くて、
盾さんと回復さんが気合いなくて結構たいへんなんだけど、
だから古神が活躍できるのでは!っておもうのだけど
やっぱり募集は、雅楽と能楽さんが、主流なのよねぇ。。
雅楽さんの耐性Upのはやっぱり強かった。。
ちなみに能楽さんは、つれやすくする地勢と気合い使わない
地勢があるんだよねぇ。。

>よしさん

そうなんですか(/ω\)
気合管理スペシャリストだと思ってたのに
意外と古神典では相性が良くないんですね?
後衛のなかでも行動の選択肢が多くて
いつもテンパってたことを思い出しましたw
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。