スポンサーサイト


松島pt狩りと鬼門1+3

メンテ明け直後は何故か松島の誘いに潜り込みやすいですね(汗)。
報告と松島pt狩りでLv64までの残り経験値は19億ほど。
ようやく20億をきりました…。

さて、昨日は恒例の『幸運の四葉』主導の鬼門1+3企画。
いつもよりもスムースに徒党も組めたと思ったのですが…
今日は天海さんの機嫌が悪かったようで(涙)。
1_20110127021634.jpg
私は古神典で吽徒党に参加してたので詳細はわかりませんが
なかなか安定しないようで再戦すること3度目。
快走こそ入らなかったもののなんとか倒せたようです。
箱は合計4つで、中身はもちろんハズレ(笑)。
ていうか古神典ではしばらく神秘要らないんで
中身のことは気にしてませんでした。

途中だった楽市の回収、出店を終わらせてログアウト。
明日からは今週の評定クエも始めます。
追加された九州瓦もちと気になりますが…
少し様子みてから参加しようかなと思います。
とりあえず公式の掲示板で情報収集しようっと。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^/

私も九州瓦の情報収集に励みました!!
(昨日の瓦に直でいける人が一門に居なかったので中止にしたとは言いませんが・・w)

まあ、ざっくりですが
1.終始衣で移動できるので、ボス一直線
2.衣は何度も使えるので、ボス釣りは楽チン
3.当然、1-5攻略も短時間で終わる
4.南蛮街'まで瓦移動なので移動費タダもちろん戻りも
5.覚醒2000貰えるアイテム&経験&潜在が多めで美味しい

などなど、です

新規さんには嬉しい事だと思うのですがね・・・
一つのオンラインコンテンツが潰れた気がします・・・・

なんにしても、聞くよりは試せ!なので
今日から九州瓦をやってみようと思います。(野戦1だといいのだが、、、)

No title

ゼットが九州瓦でいいと思う事は
何よりも友好度を上げるのに何度も何度もノックに行かなくていい!
ってのが最大の魅力だゼェーット!

もーめんどくさすぎんだよアレ。
でも通常の楽な瓦(玄武とか)すらめんどくさくてやってない。
なんか育てるの飽きてきたなー。
新しいキャラ作ろうかなーみたいなかんじー的なー?

>夢六億茶器さん

な・・・なんと!隠形の衣は使い放題ですか!?
てことは、瓦してはもちろんのこと、瓦を利用して1-5もありなんだ・・・。
肥はそのコンテンツがある程度廃ると壊してしまう癖がありますね。
廃れたら、より楽しめるように改良するという考えはないんだろか?
とりあえず、これで堺が混雑してるのは解消されるのかな~
最寄の港から行ければいいのにくらいにしか思ってなかったけど(笑)。
肥さんはやることが大胆ですわ…。

>ホガゼットさん

友好貯めは確かに気が遠くなるよね(涙)。
ちなみに1戦でもらえる友好は瓦の対象だと更にもらえるのかな?
+友好500って話は対象者だけなんだろか?
今ひとつまだよくわかってませんが(汗)。
ていうかちゃんとわかるように説明しろってね>肥

私は瓦は生産瓦の特務しかやってませんよ(汗)。
あら…もしかして盾鍛冶さんの育成に励むのかな?
殺陣と神典しかお会いしたことないので楽しみです!
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
