

願いが叶った

何やら覚醒にテコ入れがされるようで。
以前、記事にもしていた育成枠の実現!?

育成枠が欲しかった】 2014.07.07

昨年の七夕に書いた記事だから
願いが叶ったんでしょうかw

それと、3つ選択した技能に一律に覚醒値が
入るような仕組みになるようですねー
これで今までよりは少し育成が捗りそう。

ちなみに現時点の育成状況は
仏門 皆伝12 / 36技能
古神 皆伝13 / 37技能
刀鍛 皆伝14 / 38技能
仙論 皆伝13 / 38技能
術忍 皆伝13 / 39技能
武芸 皆伝11 / 36技能
演舞 皆伝12 / 38技能
医術 皆伝12 / 36技能
全体的には30%ちょいですかね?


話はかわって。
ようやく稼業Lvが…
8キャラともLv70になりました!
仏門 呉服Lv70 / 数奇Lv70
古神 研磨Lv70 / 家具Lv70
刀鍛 具足Lv70 / 採掘Lv70
仙論 縫箔Lv70 / 採集Lv70
術忍 暗器Lv70 / 軽鎧Lv70
武芸 刀匠Lv70 / 棒杖Lv70
演舞 長柄Lv70 / 伐採Lv70
医術 医者Lv70 / 薬草Lv70

70になったからといって稼業変更はせず
新しい稼業が追加されるまでは
このままの構成でいこうと思います。

早速、各キャラの装備見直し中。
特に袋装備はふた昔前か、それ以前?の
ものをいまだに使っているので(汗。
とりあえず新調しようと思っています。

ここまで育成中に出来上がった装備類を
いくつか楽市で並べさせてもらいましたが、
思いのほか売れたのはありがたい限りでした。
だいたい3000~5000貫で売り出してましたw
1.6倍に届かないイマイチなものばかりでしたが、
お買い上げ頂いた方たちには心から感謝であります!






コメントの投稿

非公開コメント

No title

育成枠の技能に一律に覚醒値入るけど、入る覚醒値は減るという罠が有ったりしてw二番目に多く覚醒値が入る設定と同じ位なるのかとおもふ

No title

育成枠はいいですね!
1つでなくて、3つにしてくれたのが、全ての人に優しいですね!

No title

育成枠はいいですね!
1つでなくて、3つにしてくれたのが全ての人に優しいですね!

>井村屋めろんさん

まさか!さすがにそれは無いかと(汗。
まぁ肥さんのことですからね…。
何故か、無駄に余計なことをするのは得意技なんで
少しだけ警戒しておきますww

>mikiさん

1つでも嬉しかったのに、3つとは願ったり叶ったり!
これで育成を意識して実装しなくて済むと思うと、
今から実装が待ち遠しいです^^

追伸
大事なことだから二回言ったんですねwわかります!

以前に書いた「フィールド上での伊勢路方式の合戦」・・・

「中核拠点侵攻戦」というひじょーに歪んだつまらん形で実現されてますが?ナニカ?w

by あとはAI大名と河内実装だな

>なしうの人さん

そういや、フィールド、町マップでの合戦は実現したものの、実のところ一度もまだ参戦してないのよね(大汗。
さすがに、参加人数によってはマップの大きさに無理があるというのには開発さんも気づかなかったみたいでww
まぁ導入してから改善という流れが常なので生暖かく見守りましょー

あ…やはり新大名?が追加になるようなこと公式に書いてましたね。
河内は無理かと思うけど(/ω\)
AI国勢は是非とも期待したいところですー
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
