

初の名所Lv200

大変ご無沙汰しております(汗。
ちょいと忙しかったこともありまして…。
つーか、たいして書くことも無かったんですけどねw

そいえば、小田原落城してしいましたね(涙。
一度も参陣できず後ろめたい限り…。
明日は我が身です。

さて。
書くことも無いなかで久しぶりに書くのは…
城下町の話題ww

ええ、城下町の名所が初のLv200になりまして。
1_2015030915435245a.jpg
城下町手形が1つ余計に納入できるように!
2_20150309154349125.jpg 3_20150309154351cf1.jpg
同じ効果を持つ『華厳の滝』『今宮戎神社』が
現在Lv100なので、どちらかLv200にして
まずは12枚納入できるようにしようかと。
んでLv1のままの名所を育てまくって
文化値を稼いでみようかなーと思ってます。

いまだに日課となっている城下町育成。
文化値という育成要素があるので、
まだまだ楽しめそうです。

最後に。
石高が200を超えた際に城下町の掲示板に
お祝いメッセージくれたプレイヤーさん。
ありがとうございました~







コメントの投稿

非公開コメント

No title

手形の納入数増えたら、石高追い付くどころかどんどん離されていく~(>_<)
あきらめるかw

>井村屋めろんさん

こんにちはー

手形納入数は増えたものの、レベルの低い名所を
育てては倉庫に入れてを繰り返すので、
実際のところそれほど石高は増えないという罠(涙。
まずは文化値育成に励みます~
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
