

日課と週課が終わると…

日課というと
毎朝の生産瓦は無くなったものの、
日に3度、しかも分母が3という奥義採集は
かかさずやっております。
まぁ、たまに怠けて3/3になってたりしますがw
あとは覚醒育成キャラ(現在は演舞と術忍)で
道場狩りを(1報告分のみ)毎日続けてます。

週課というと
メンテ明けと日曜日に全キャラ道場狩り。
これも確か最大5までしか貯められないという
要素があるらしく、それを消化することのみの目的。
あとは、緋色材料欲しさに評定クエを全キャラ。
そして、前記した覚醒育成キャラ2名のみ
忘却、小田原、人取橋でpt稼ぎ…と。

これが終わっちゃうともうやることないのよねー
これといって行きたいところも無いし…。
攻城戦はご存知の通り個人的に避けてますしねw

あ、手に入った緋色材料を使って稼業育成というのも
一応は週課かな?あっという間に底つくけどww

生産したものは楽市で売ってますが…
相変わらず特殊装備は売れてます。
相変わらず武器、袋類は売れません(涙。


そういえば、ptやってて思ったんですが。
あれって報告すると
1つめは覚醒ボーナス30回分もらえて
2つめは20回分、3つめは10回分てのは
導入当時からでしたっけ?
これだと3つめはやる必要ないかなーって。
だって10回分もらうために延々と狩るなんて…。
2つめも3つめも30回分くれてもいいのにねー

ちなみに、現在の覚醒育成状況。
仏門 皆伝12 / 36技能
古神 皆伝12 / 37技能
刀鍛 皆伝13 / 38技能
仙論 皆伝13 / 38技能
術忍 皆伝12 / 39技能
武芸 皆伝11 / 36技能
演舞 皆伝11 / 38技能
医術 皆伝11 / 36技能

はい、相変わらず満遍なく育成してますww






コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
