

採取稼業Lv60が見えてきた

せっせと採取稼業を育成ちう。
とはいっても奥義採取しかしてませんが(汗。

ようやく稼業Lv60が見えてきました。
刀鍛 採掘 稼業Lv56
仙論 材料採集 稼業Lv55
演舞 伐採 稼業Lv53
医術 植物採集 稼業Lv54

採掘と材料採集は上位材料が8種類と
伐採、植物採集の4種類より多いせいか
育ち方が早いような気がしてます。

とはいえ、やはり運要素の強い採取。
2_201501070919246af.jpg
こんな感じで発動ラッシュだとラッキーですが。

それでも、箱や大袋の場所が確定できないと
結果的に得られる経験値は少ないんですね…。

これは最初に大袋の場所がわかった時
1_201501070919226ac.jpg

最初に2ヶ所同時に探す技能を使用。
これは行動力が40なんで、
最初で見つからずにもう一度試すと
残り行動力が20になっちまいます(涙。

最初に箱か大袋が見つかってしまえば
残り行動力は60なので、次に行動力30の
一度に2回採取する技能を二度実行。
あとは普通の採取を2回実行ってのが通常。

途中で『匠の底力』が発動すれば、
採取回数を消費せずに採取できてラッキー!
※あくまで潜在で『匠の底力』を選んでる場合ね

稼業Lv50の時は例の上位中間材料を生産しても
経験値20程度で、しかも個数は半分ロス(涙。
なので、今度は稼業Lv60で試してみたいところ。
生産時に得られる経験値はある程度多くなるだろうけど
個数は1個ロスの3個くらいなんだろうなぁ…。
個数のことを考えると、Lv70になるまでは辛抱か(号泣。

そういえば、潜在に面白そうなのがありましたね。
Lv60には箱だったか大袋の数が増えるやつと
Lv70には同時に4つ検索だったかな?
とても魅力的なので今から楽しみであります~






コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
