スポンサーサイト


唯一、良かったと思ったこと

だいぶ、お怒りのプレイヤーさんたちが
タグ付きつぶやいてられますね。
まぁ確かにヒドいっちゃあヒドい(汗。
ちと諦めモードに片足突っ込んでるんで
ブログでボヤいてる程度の多趣味家ですがw

そんな新章も
唯一、個人的には『良かった』と思った要素も。
他のブロガーさんで不評だった記事も見ましたが(汗。

以前から
・陸海空、九州の人数制限廃止
・マクロの拡張
を望んでいたのですが…。
なんとかマクロに余裕ができましたね。
実は嬉しくてまだ設定しきれてませんがw
実装切り替え用に使えるかなーとか、
ワクワクしながら検討しています。

改悪!といわれるなか。
よくよく確認していると…
解体具がプレイヤーから取り上げられたのか
アイテムとして購入しないとならないんですね?
私はたんまりとストックしていたやつがあるんで
稼業ノックも楽そうなんだけど、
ほかのプレイヤーさんは大変じゃないのかな?
しかも結構高価なアイテムとして売られてたような…。
楽市に並んでた価格の3倍以上だと思う(汗。

生産をやらせたいのか、やらせたくないのか…
ほんとよくわからない仕様ですww





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生産のハードルあがちゃったよね~。
下げるってきいてたはずなのにねぇ。。。

丹生産がいまのところ一番こまるよね。。。
材料が市だと高すぎるし、採集だとでないし。。

>よしさん

コメントありがとうございます^^

生産ハードルも下がらなかったし
簡略化したはずのレシピもまたもや…
他稼業の強力なしに大量生産は無理という
ひとつ前に戻った形となりましたね(汗。

採取ばかりに没頭してて丹作りはまだ未着手。
いざ作ろうとしたら大変そうです…。
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
