スポンサーサイト


新章開始から一週間

怒涛の一週間だた…。
ノーパソ立ち上げっぱなしで採取励んでたしw

採取系稼業はやはりLv30を超えると
だいぶ楽になってきましたね。
採取できる材料の種類も増えるんで
高経験値を稼ぐ確率も上がったようです。
とはいえ、Lvひとつあげるのも大変なのは
一向に変わりませんが(涙。
なんとかLv50まで上げて、最上位の中間材料の
生産で経験値が入るようになりたい…。

国勢まわりも今週から動きが見られるのかな?
各地で国勢会議らしいものも開催されてたもよう。
早いところ中核以降での合戦を経験したいですねー

新技能も相変わらず狩りか忘却でしか使ってませんが
今回の『追加行動』シリーズ?もまだ、なかなか
使い勝手を感じてはいないかなーと。

仏門さんの勝手に全体回復とか
神職さんの勝手に自己解呪とか
鍛冶職さんの勝手に極み重ねとか
仙論さんの追加で術攻撃とか
忍者職さんの追加で痺れとか
武芸さんの追加で物理攻撃とか
医術さんの勝手に単体回復とか
演舞さんはこの手の技能あったかな?

自分以外に自分のバーが流れてくるって
なんだか新鮮ですよねー
式神の行動のように見ちゃいますもんねw
武芸の追加攻撃なんて他人事のように見てて
反射に突っ込んだり、反撃されたりして
自分の生命が削れて驚くというw

追加された護符ってのを装備してる人もたくさん。
私なんて育ちきった軍神持ってるのって
残念ながら演舞さんだけだったので(汗。

さて。
稼業を育てて、いざ名匠装備を作ろうかという時に
ひとつ悩ましいことが…。
手元に神秘石が残っていたかどうか(汗。
いまプレイしている環境下で神秘石を入手できる
ものって何もないんだよねーこれが(涙。
なんとかして神秘石を入手する方法を考えなくては…。
あ、合戦手柄で入手とかできましたっけ?
いずれにしても装備新調するというところまでは
かなーり長い道のりになりそう…。
でも『楽しみ』が増えたのは嬉しい限りかな。
地道に楽しんでいこうと思います。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
