

恍惚の釈迦三尊

新技能の話題で持ちきりでしょうが、
私も仏門さんの新技能を試してみました。

その名も『釈迦三尊』
発動させると、(おそらく3回)自動で全体回復。
2_201412181026434d9.jpg
時限発動というらしい。

自動で回復という意味がわからなかったものの
なるほど、バーが流れてくるのね。
4_20141218102647fa2.jpg
全体回復と単体回復を同時に行う技能も
追加されてたけど、消費気合がね(汗。

しかもそのモーションが新鮮!
3_20141218102645e8f.jpg
恍惚の表情ですw

今回は肥さんもモーションに力を入れたようで
ほかの技能も見ごたえあるものばかりのようで。
ひとまずGoodJobと言いたい!

あと、『合掌法輪・参』も使ってみました。
5_20141218102648d23.jpg
見たこと無いマークが付くんだけど
生命異常耐性らしい。
これでどんだけ効果が増すかはまだ不明。

最後に。
何年ぶりかに採集もやってみました(汗。
徳川に移籍してからは初だったこともあって、
寄合所で場所などを調べてw

奥義採集?とかでないと新材料は入手
できない仕様みたいですね?
しかも、充填時間みたいのが設定されてるらしく、
このあたりでモバイルと差をつけたいのかな?

1_2014121810264976b.jpg
うまい具合に上位の箱みたいなのを探し当てると
ある程度の数の上位材料が手に入るみたい。
これで生産かわらに代わる日課ができそうですw






コメントの投稿

非公開コメント

No title

採集ってたしか中華対策だかでいつからか再使用までの時間設定されたハズ。ついでに週間採集回数上限があったような覚えが。

甲斐の炭山と琵琶湖位しかポイント覚えてない。隠れ里町ないし

>井村屋めろんさん

コメントありがとうございますー

あら、中華対応でそんなことしてたんですね?
いずれにしてもモバイル採集と差をつけとかないと
有料サービスの意味無いですしね。
コツコツと奥義採集?して楽しみます^^

これが噂の「さとり教育」かー(謎

仏門

味さんちわっす!
ヤバイヤバイ!味さんの画像みてファーストを仏門に戻しちゃったw。特化8の技能初体験中。恍惚wまでまだまだ先だよ
ステが新章で止まってるから、軍神が大変><
生命8000前半でお外出れない。

>なしうの人さん

コメントありがとですー

そそ、まさに悟りの表情w
勝手に全体回復ってのもユトリのなせるワザ(汗。

>らいさん

おお!おひさしぶりですね~
コメントありがとうございます^^

お!…仏門復活?
以前に比べると仏門も進化したよきっと。
とはいえ医術様と比べてはいけませんがw
このまま結界エキスパートになっていくのかな~
あとは肥様もサジ加減w

どぞ楽しんで下さいね^^
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
