スポンサーサイト


人取pt狩りと陸攻略のお手伝い

昨日はインしてすぐ人取pt募集を探したが見つけられず。
んじゃ生産でも…と思っていたら野良党首様から誘いの対話が!
勧誘希望も出していなかったので正直ビックリ。
ほら、pt狩りってなかなか党首様から声をかけなくても
普通に対話来て埋まっちゃうのが常みたいですものね。
きっと、『冥利』目的で仏門を探していたんでしょうか?
いずれにしても、これで今週もpt狩り3ヶ所達成です!
Lv64までの残り経験値が21億なんで報告で20億はきりそうです。

夜は、一門衆のひとりが鎧剛鬼を手伝って欲しいとのことなんで
一門徒党で陸1、陸2とやってきました。
それにしても、龍隠門で対象者が党員たちの姿を消してくれるんですね。
いつの間にそんなアイテムが導入されたのやら…。
おかげでアッという間に鎧剛鬼のもとへ。
構成は鎧暗演鉄通古そして対象者の忍法さん。
私は古神典で参加させていただきました。
さすがに陸1だと盾1でも余裕なんですね。
これといって後衛にもれることもなく無事に達成。

陸2は魔鬼でどうしても針が対象者を襲いましたが達成。
その直後、一門筆頭様が珍しく寝落ち(汗)。
急遽、別な一門衆に声をかけて殺陣様が参戦。
特務瓦だった禍神の使いも倒して、魔龍へ。
さすがにここまで余裕ぶっこいてただけに一度壊滅(笑)。
まあ、初戦は私が詠唱飛んだのを見落とすというミスもあり…。
気を引き締めて再戦し、無事に陸2もクリアしました~。

最近、一門でも新キャラを育てる方が増えてたりしまして。
手伝ってってなかなか遠慮して言えないものなんですよね(汗)。
個人的には結構、暇してるのでドンドン言って欲しいのですが。
何しろ武功が5から10になっていますしね。
みんな喜んで手伝ってくれるのではと思います。

それにしても、一門『幸運の四葉』も賑やかになってきました。
現在58名と人数もさることながら、イン率が意外と高い。
ただ、7名以上インした時には、みな何かしらやってますしね(汗)。
でも昨日みたく『暇な人いますか?』と声かけてくれると助かります。
何しろ新キャラも後々には我々の戦力になるわけですしね~。
是非とも遠慮せずに誘って欲しいものです。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
