スポンサーサイト


一夜明けて

昨日の発表から一夜明け。
やはり新章への期待が高まってるようで、
ブログ記事も賑わってますね~

天下統一戦について『システム化』って言ってたのは
どうやら天下統一戦の発生をシステム化するという
意味だったんですかね?
やはり大名A.I.による外交は無理だたか…。

生産での職の壁を無くすという話題も、
やはり器用振り忍者さん優遇という話も。
1キャラを完全に生産用にすることになるんでしょうか?
なんとなく予感としては…
『侍で鎧も作れるけど、生産潜在は増やさないよ』
みたいな感じなのかなーと。
でもこの場合、生産潜在のない籠手や履物あたりは
被害を被りそうですよね(涙。
『侍で鎧も作れるけど、鎧鍛冶の下位レシピだよ』
とかだったりして(笑。
肥さんのことだからこのくらいはやってきそうな悪寒…。


さて、そんななか。
富くじの当選発表日でしたね。
2回目からは連番で購入している多趣味家。
1_20140919164354fda.jpg
1名だけ6等が10口(笑。
さらに1名は買い忘れるという結果(涙。

これで成績は
6等…13口
はずれ…217口
買い忘れ…10口
※費用:230口×50貫=11,500貫
となりました(汗。

最後に余談。
ポップアップで尋ねてくる時のデフォルトが
意味もなく『いいえ』が多すぎる、という記事を
以前書いたことがあるんですが。
その際のポップアップ…
2_201409191643566ac.jpg
今やめとくべきものっていうのは、
貯めて別なものと交換するとか、
報告したら後戻りできないとか、
そういう時のためですよね?
そういう類じゃない時に連打でこれが出ると
最近、無性に萎えるんですよ…。
なんとかなりませんか?>肥さん





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(」・ω・)

あじさん予想の合戦なら楽しそうですね(。-∀-)
当時は、恥ずかしくて書き込みしてなかったけど( ̄▽ ̄;)

色々とワクワク中ですが、
その前に1週間くらいには不具合停止かな~とw

No title

コンニチハ♪|///
私もコーエーさんの貫回収の罠にハマッてますw

でもなんていうか当たり外れはともかくイベントとして面白味がないのが残念・・・もう少しプチゲーム的な要素が欲しかったかも・・金魚すくいとかサイコロみたいな

>mikiさん

コメントありがとうございます!

どうやらフィールド合戦は一部のみらしいですね(涙。
いっそのこと全てそうしちゃえばいいのにね~
不具合は確かに恒例行事なんで覚悟してます(笑。

どぞ恥ずかしがらずに遊びに来てね^^

>yukisさん

コメントありがとうございます!

あははw確かに貫回収ですよね~
そうなんですよ、面白みがあればまだね…。
回数は多いくせに工夫が無いという(汗。
まさに貫回収だけが目的のように思えてきました(笑。
残りの富くじも惰性で耐えようと思います(涙。
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
