スポンサーサイト


上ノ郷合戦、参陣してます

はい、いつも通り夕方陣だけですが(汗。

初日の夕方陣が大敗したもんで
『うはぁ、今回も負けるのかなぁ』とか思ってたら
夜陣は物凄い動員数で押してるらしいですね?
援軍の皆さんのおかげですね~ありがたや~

多趣味家はというと。
鯖合同合戦では初(のはず)の医術さんで参陣。
アタでない時はやはり鉄砲で防衛でしょ!と思ってたら…
医術さんの技能って『杖』でないと使えないものが
いつの間にか増えてたのね!
『二者強壮治療』も『高等治療』も使えない(涙。
仕方なく鉄砲は捨てましたとさ。
薬師でいいなーと思ったのは、逃げた際にも
生気被害が少なくて済む技能があるくらいかな(笑。

結局。
途中から刀鍛冶さんで参陣(汗。
こちらは鉄砲でもまずまず働けるしね。

このまま優勢で勝てれば上ノ郷奪還で、
少しは気持ち的に楽になりそうですよね。
といってもまだまだ三河国内は敵ばかりですが(涙。
きっと今後も取ったり取り返したりが続くんでしょうね。
ま、それがKOEIのやりたかった合戦のようだし。
なんとか味方陣営も足並み揃えて巻き返したいけど
敵陣営の勢いは変わりそうもないですし。
今後も微力ながら参陣しようと思ってます、はい。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リアル引っ越しに伴うネット環境不具合のため、我が家は参戦できませんでした(´・ω・`)

昨日復旧する予定が、まだ不具合・・・

黙ってサッカー見てろって事(´・ω・`)?

>じゃむの人

あら・・・引越しでしたか?
しかもネット不具合とは(涙。

私も朝と夕方のみ活動ちう。
そだね、W杯たのしみましょー
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
