

広告が表示されてた(汗。

このブログ、1ヶ月更新しないと
勝手に広告が表示される仕組みでして。
その広告を消すだけのために更新です。

いや、たいして話題も無いんですよ本当。
ただでも限られていたプレイ時間が
更に多忙のために短くなりまして(涙。
とはいってもほぼ毎日ログインできてるので
良しとしなくてはならないのですが…。

んでは早速、近況。
毎週、売るものがなくても習慣として
売り子の入札してたんですけど、
ついに入札しなくなりましたw
今のプレイテーマは
『いかに短いログインですべきことをするか』ww
なんだかんだと、評定クエもやってますし、
2組だけですが忘却も続けられてますしね。
相変わらず8キャラを満遍なく育ててます。

あんだけせっせとやってた稼業育成も
Lv70達成したらすっかりやってません(汗。
なので領国産の羽もある程度貯めたところで
領国銀は再び紋所の育成に消費。
8キャラともLv35くらいなんですけどねw
立ち眩みしそうなほど先は長いんですが、
『のびしろ』だと思って育ててます。

あとは城下町の育成も引き続きやってます。
もうすぐ全ての名所をLv100にできそうです。
そのあとはLv200目指して励むだけ。
どうやら全て育て終えて得られる文化値では
限られた項目しか育てきれないみたいですね?
ざっくりした計算しかしてないんですが。
こちらも笑えるほど満遍なく育ててますww

最後に。
今後、このアプデが来たら無理してでも
プレイ時間を増やすだろうと思う仕様。
・陸海空、九州ダンジョンの人数制限の開放と
 家臣7名呼び出し可能
・家臣のLvを65まで拡張または、技能の拡張
 これが実現したら忘却をもう2つくらい進めたいw
・生産レシピの追加
 性能は据え置きで見た目選択肢追加されれば
 また生産したいかなー
・宝玉の壊れ率が下がる
 生命6ですらひと苦労なんでもう諦めてる…。

しかしまぁ
ここまでログインしようとする気力が減ってるのに
ゼロにはできないんだから、たいしたゲームだと思う。





訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
