

pt狩りと九州瓦と生産修得

まずは残り22回の戦闘を消費すべく人取ptに参戦。
これで刀鍛治さんは今週も3ヶ所達成しました(汗。
ね、結局は3ヶ所やっちゃうでしょ(笑。

続いて九州瓦だった大友の今山5に参戦。
九州瓦・参は報酬がいいから嬉しいですよね。
ただ、家久や義弘は面倒で嫌い…。
鍋島さん相手に楽勝させていただきました。

そして新生産目録の修得に集中。
昨日までに仏門さんと古神典さんが皆伝したので、
今日は刀鍛治さんと仙論さんの予定だったんだけど、
結局は更に術忍さんも皆伝させてしまいました(汗。
残るは武芸さん、演舞さん、医術さん。
旧中間材料を使った装備ノックで修得しております。
何しろ旧中間材料の価値が皆無となってしまいましたので、
共通倉庫に貯めまくっていた旧中間材料を使いまくり(笑。
たまにできる良さげなものは入魂したり鍛錬して楽市へ。
ただ、術忍さんあたりからは生産潜在が育ってなくて
なかなか『おっ!』というものはできませんが(涙。

生産に飽きていたところへ知人さんから九州瓦のお誘い。
大友の友好が欲しかった仏門さんで参戦。
1_20110430005701.jpg
完全な知人徒党で行ってきました。
しかも知人さんたちはキャラもかえて2連戦。
武功までもらってごちそうさまでした~。

もう生産に飽きちゃったので今日はもう生産はや~めたっと。
野良募集で鬼門ptがあったので刀鍛治さんで参戦。
短冊も昼間に使い切っていたので、純粋な覚醒と経験値が目的。
おかげでLv64までの残り経験値が7億になりました。
強化育成期間中に装備の見直しもするつもりだったのに
こんなにpt狩りばかり行ってるとダメですね(汗。
ていうか今の状況だと楽市が混乱してるのかなと。
装備を新調するのは少し様子見てからにしようと思います。
まずは残り3職の新生産目録の皆伝と材料のストックですね。
それが終わればとりあえず職人装備だけ新調する予定。
職人魂はそれなりのでいいかなぁと(笑。
でもこうも生産修得の日々だと本当飽きますね…。
早く終わらせてレシピ完成させなくっちゃ。






龍造寺の府内攻めと生産目録

今日の九州瓦は大友の耳川1+2。
募集を探していると龍造寺の府内攻めの募集が。
龍造寺の友好も経験値も欲しい刀鍛治さんで参戦。
1_20110429020756.jpg
府内1から4までやって終了。
経験値も意外と入るものなんだと再認識。
改めて九州瓦をやって帰還。
仏門さんに交代してこちらも龍造寺の友好欲しさに九州瓦。
さらに久しぶりに医術さんに交代して再び九州瓦。
こちらは未攻略だった耳川を少しでも進めようと参戦。
耳川3+4の九州瓦が回ってくるのを待とうと思います(汗。

一門衆は小田原攻略に出かけたみたい。
なかなか相手が強いらしく景勝で折れた様子…。
そんななか私は黙々と刀鍛治さんの評定クエを終わらせ、
続いて新生産目録のために生産ノック。
おかげで仏門さんと古神典さんは無事に皆伝。
ノック中に防御69の首当ができたんだけど
果たして楽市で旧装備が売れるかは来週のお楽しみ。

明日からは刀鍛治さんの生産目録修得の予定。
とりあえず仙論さんまで皆伝できればいいかなと。
刀鍛治さんのpt狩りの覚醒ボーナスが22戦ほど残ってるので
明日あたり人取ptでも行こうかな。
結局は3ヶ所やっちゃうんだよね(汗。
だって2ヶ所じゃ120回?の戦闘は無理だし…。
どこかのタイミングで2箇所しかできない時に
翌週から2箇所に絞るようになるのかな?
鬼門と人取だけでいいような気もするしね(笑。
松島はもういいかなぁって気もしてきました。

小田原?
どうもpt狩りには向いてなさそうな感じらしい。
何しろ盾1構成が当たり前になってるみたいだし
下手に壊滅するようだと雰囲気悪くなるしね(涙。
まずは生産目録の皆伝だけを目標にして
あとはいつも通りに過ごそうと思います。








小田原観光と松鬼pt狩り

さあ、アップデート当日!
早速、小田原に入城してみました。
といっても一人で探索しただけですけどね(汗。
1_20110428031002.jpg
おお、政宗さん、馬から降りてますね。
六右衛門も支倉という苗字がついてますし。
小田原でも成長するんでしょうかね、六ちゃん。
すぐ近くの橋の上には前田利家さん。
2_20110428031002.jpg
例のカーテンがその後ろにありますね。
ということは最初の試練はこの方が相手なのかな?
お…となると雑魚狩りとかは何処でやるんだろ?
と思いつつ橋を渡らずに奥へ進んでいくと…
いましたいました(笑。
水軍とか名前のついた3体NPCがウロウロ。
これを狩ってpt貯めるんですねきっと。
さすがにその奥までは探索できずに退却。

とりあえず、いつものpt狩りという作業から。
今回は松島+鬼門という長丁場の徒党に参加。
刀鍛治さんもLv64までの残り経験値が10億きりました!
あと、憤怒威圧の成功力だけ皆伝しました~
実際それほど違いは感じなかったけど(涙。
やはり覚醒は隠し覚醒が生命力のを優先すべき?
とか思い立って設定を変えてみました。
何せ他のブログとかで見る生命7000なんて届いてませんし(汗。
なんとか強化育成中に少しでも頼れる盾にしなくちゃ。

話は戻って。
アップデートで追加された生産目録。
皆さん頑張って修得されていることと思いますが。
どうも採集材料に新しいものが追加されたようで。
それによって中間材料のレシピに新しい材料が追加。
ん?てことは旧レシピの中間材料は不要に??
共通倉庫に各種999個とか蓄えてるんですが(号泣。
とはいえ、知人と話してみると、
追加された装備は確かに防御や攻撃が上昇してるものの
MAXを目指す廃でない限りは旧装備でも商売できそう?

それに価値29の職人装備まで追加されちゃって(汗。
こんなんだったら、価値29の職人装備だけ揃えて
旧レシピの生産してた方がいいのかな?
いずれにしても価値31の職人装備を目指すのか…。
職人魂とかまた取りに行かないとですね~
なんだかこういうのを繰り返されると嫌になりません?
せめて職人装備と装備の価値をこの辺で止めて欲しい(涙。
まあ、新規ユーザのことを考えてスタートラインを引きなおした
ということなんでしょうかね?
でもこれで引退する気持ちに拍車がかかる人もいるのでは?

とにかく。
知人と話した結果、私は決めました。
『新レシピはとりあえず全て皆伝させても
慌てて職人装備作り直したり
旧中間材料をNPC売りせずに
やり込み要素と捉えて楽しもう』
と(笑。





大友の今山攻めと四神お手伝い

大友と龍造寺の友好が欲しい刀鍛治さん。
九州瓦とは関係なく大友の今山攻めの募集があったので
友好稼ぎに同行させてもらいました。
1_20110427031930.jpg
すっかり隠形の衣に慣れちゃったせいか
途中、雑魚に絡まれること数度。
それでも明るい党首様のおかげで雰囲気は上々。
今山5の鍋島も楽しいうちに撃破。
武功と友好ごちそうさまでした~

少しでも刀鍛治を成長させたいこともあって
瓦特務の空2国にも参戦。
気がつくと盾1という構成でしたが、
なんとか死なずに済みました(汗。
そのあとも一門衆のクエのお手伝い。
玄武>若雷>鎧剛鬼>獏神>魔鬼まで。
中級クエのアイテムのおかげで陸1マラソンも
昔が懐かしいほどにすいすいと進めます。
お手伝いももちろん盾1でしたけどね(笑。

そろそろ落ちようかなぁと思ってたのですが、
鬼門か人取のpt狩りなんて募集していないかなと
松島五大堂へフラっと行ってみました。
すると人取pt募集を発見!
早速、参加させていただきました。
これで今週は人取ptも3回目(汗。
手軽だし短冊と短冊片で40戦ほど覚醒を稼げるし。
そんなこんなで始まった深夜の人取pt狩り。

殺陣様が2名と仏門様に医術様、そして演舞様と
さすがに深夜だけあって不思議な構成でしたが
やはりこうなると構成数の多いNPCを狙いたくなるわけで
5体、7体ばかり狩ることに。
憤怒威圧の決まり具合が徒党の安全性に直結…。
実際、刀鍛治さんも一度死んでしまいました(涙。
とはいえ、いい経験値稼ぎになったような気がします。

そういえば、乾坤一擲を駆使してくる徒党がいますでしょ。
あのモーションを見ていたら、こちらがダメージを食らう時は
相手より先に攻撃をしかけて叩かれる感じなんですね。
2_20110427031929.jpg
このSSは相打ちになってるシーンですが。
何度もこの徒党と戦闘していたので確認することができました(笑。

とりあえずLv64までの残り経験値は12億ほど。
意外と早く進んでいるようです。
さて、明日は小田原の陣の導入日。
はたして吉と出るか凶と出るか?





九州瓦と人取pt

さすがに月曜日ともなるとやることがなくなるわけで…。
そんななか対話をもらって九州瓦で龍造寺の沖攻略に参戦。
確かに募集文に『大友、龍造寺、友好』と書いてましたものね。

沖1~4はなんなく進んだものの沖5の家久はちと苦戦(汗。
『伏龍陣』とかいう付与が何度きただろう?
逆に『十文字撃ち』とかはほとんどなかったような?
でも、しつこく『伏龍陣』される方が危険ですね。
忍者様が頑張って看破してましたが、他にも看破職いたのに
意外と放置な感じがとっても不思議でした(涙。
4つも付与ついてると、釣れない、痛い、削れないと
大変なことになるんですけどね…。
まぁ何名か戦闘不能になったものの無事に撃破。
武功30ほどご馳走になりました。

ちまちまと生産してると今度は一門衆からお誘い。
人取ptだったんだけど、刀鍛治さんは終わってて
それでも経験値と覚醒を稼ぎに行ってきました。
短冊と短冊片てのが重複せずに使えるので
合計40戦は続けて覚醒もらえるんですね。
『憤怒威圧』の成功力?も9/10になりました。
もうすぐ皆伝!
でも標的固定時間や標的度も上げたいところ。
気になって隠し覚醒を確認したところ…魅力だった(汗。
本当なら隠し覚醒が生命力な技能を優先したいところだけど
それ以前に技能の覚醒の方が私には大切でして。
隠し覚醒は三の次くらいの感覚になっちゃいます。
まずは技能を使えるレベルにしてからの話かなぁと。

とりあえず強化育成中の刀鍛治さん。
Lv64までの残り経験値が13億となりました。
やはり古神典に比べると誘われやすい職だなと思いました。
装備の強化も手をつけたいところですが、
何しろ明後日には新装備の導入ですし、
ここは我慢して新装備を見てからにしようと思います。





九州瓦と人取2追加

今日はインした途端に一門会話で観戦お誘いの声。
どうやら松島2をやっていたらしい。
既に戦闘中のことで急いで現地へ。
1_20110425005120.jpg
やってるやってる…って職人装備だな自分(汗。
まぁ観戦だし、せっかくだからSS撮りに来ただけ
と思っていたら、一門衆がソロ狩りしてる。
苦戦しているということなので参戦!
2_20110425005120.jpg
とりあえず職人装備でもなんとかなるもので(笑。
お土産に箱を持って帰ってきました。

今日の九州瓦が島津の沖5とのこと。
術忍さんが確か未攻略だなと思い、野良募集に参加。
昔は晶さんといえば泣く子も黙るほどの印象だったけど
今じゃ城攻めの晶さんでさえ怖くなくなってきました。
ちと上目使い・壱を盾鍛治様が喰らって焦ったものの
さすがに瓦になるだけあって楽勝でしたね。
これで島津の野戦が終わってないキャラはいなくなりました。
この調子で九州瓦を利用して野戦攻略だけでも完了させたいもの。

時間も遅くなり、生産に勤しんでいたところ
筆頭様たちは人取2追加へ向かわれました。
しばらくすると転生、与生気で参加せよとのお達し。
神秘もらうならそろそろ末弟の医術でと向かいました。
3_20110425005120.jpg
蘆名さん…どんな相手だったか忘れちゃった(笑。
もしかして一度もやったことなかったかな?
とりあえず蘇生役で待機。
何名か倒れたのを起こすだけのお仕事です(汗。
時間内に達成か!と思われたところ時間終了直後に
戦闘終了して無念の人取2のみの達成となりました。
みな悔しがっていましたが、医術さんはホクホク。
実は箱から知力58-魅力11だかの神秘が出まして。
新装備を新調する時に使わせてもらおうと思います。

さて、新ダンジョン追加まであと3日となりました。
新仕様は楽しみなものの、個人的には刀鍛治さんの
強化育成しか頭に無いので、それほどでもなかったりして(汗。
これまでよりもpt狩りに積極的にならなくてもいいかも?
くらいかな~とりあえずメンテ日を楽しみにしましょ。





九州瓦と人取pt狩りと人取3追加

今日の九州瓦が大友の耳3+4だったので
刀鍛治さんと古神典さんを投入。
おかげで古神典はついに3勢力ともに極み発生!
かといって極みに積極的に挑むわけではなくて
一応区切りといいますかね(汗。
極み攻略の話にも加われるようにと思いまして。

お次は強化育成中の刀鍛治さんで人取pt狩りへ。
これで刀鍛治さんのpt狩り3ヶ所達成。
メンテ明けの報告で経験値1億3500万ゲットです。

そして今夜は一門攻略の日。
お題は人取3追加。
一門絵巻がまだなんですよね…。
撃破して気持ちよく小田原の陣を迎えたいのですが
はたしてどうなることやら?
とりあえず、転生役の仏門さんで参加。
早速、勝利を祈ってみました。
1_20110424014333.jpg
この祈りが届くか否か…。

佐竹さんは二度ほど演舞で参加して
初回は完膚なきほどに痛い目に遭いまして
その後リベンジを遂げている相手。
ただ、追加は石川とかいうNPCを時間内に同時らしい。
坂道に陣取るトリガー?NPCと戦っているところ。
2_20110424014333.jpg
なんとなく記憶が蘇ってきました(笑。

ようやく佐竹と石川のもとへ。
気合を入れて1戦目。
佐竹も外で転生の声を聞きましたが安定していた様子。
石川はさすがに痛いらしく最終的には旗折れ(涙。
しかしこんな強いNPCを用意する意味があるのかね?
気を取り直して2戦目。
やはり石川の方は苦戦しているらしく早々に転生の声…。
そして旗折れと相成りました。
そのまま佐竹だけ倒して今回は終了。
箱1個だけもらって解散となりました。
気が収まらない一門衆は何か獲物を探していたようです(汗。

それにしても人取3追加って一種の攻略の壁なんでしょうか?
徒党の面子みてるとかなりのベテラン揃いに見えたのですが。
人取4追加とかだとどんだけーってほどなのかな?
そういえばpt狩りの徒党会話でも
『人取橋の攻略終わってる一門あるんだろうか?』
という話題が出てましたものね。
一門絵巻も『離反者』『羽州探題』『仇討ち』を残すのみ。
まぁメンテ明ければ小田原の陣も始まりますしね。
とりあえず新規攻略を楽しみましょ。





pt狩り2ヶ所と一門恒例サイコロ勝負

さあ!
今日から刀鍛治さんの強化育成はじまりはじまり~
古神典さんは人取ptを残してしまったけど
そんなことは知ったことではない!
もう過去は振り返らないのだ(嘘。

早速、松島ptと鬼門ptに参加。
松島はちと装備構成を間違えた感あり(涙。
神職様に詠唱させるようじゃ盾としてマズいでしょ?
とはいえ入口付近の7体倒すのに4ターンくらい
かかってたし、その間耐えられる自信茄子…。
鬼門ptは万全の体制で臨んだので楽勝でした。
まあ、アタ様たちの火力もハンパなかったしね(汗。
刀鍛治さんも人取ptを残すだけとなりました。

夜も更けて一門恒例サイコロ勝負。
なかなか筆頭様がインしないので所領に集まった
一門衆5名だけで始めちゃいました。
勝利者は3個振りの僧侶マニアさん(笑。
さすがにベテランさんなんで、行きたいところもないかな?
と思ったら、人取1追加とか言い出すし!!
サイコロ勝負で新Dボスって初めてじゃない?
しかも2徒党必要なやつですよね?
とはいえ、サイコロ勝負に参加できなかった一門衆も
徐々にインし始めて、あとは野良募集。
私は仏門で心情徒党の党首に(汗。

構成は刀軍法暗道仏古だったのかな。
それにしても時間制限とかの見極めとか難しいよね…。
とりあえず開始したものの、初戦はあえなく壊滅(涙。
さすがに盾様2名倒れたら立て直せません(号泣。
とりあえず再戦したものの、気になるのは時間。
南部の方は安定してたようです。
こちらも少しばかり動きに拍車をかけて攻撃。
というかベテランさんがいたので助かりました(汗。
やはりコーチが必要よね、この手の相手には(笑。
なんとか時間ギリギリで撃破!

今回、新城徒党で回復を担当してて気づいたけど
やはり知力装備じゃ限界なのね…。
蓮華強化されたらしいけど、きっと魅力部分じゃない?
装備1ヶ所、魅力にしようかと思いました。
既に知力は赤帯ってこともあるしね。
とはいえ、最初の壊滅原因は沈霧だったのよね…。
開幕は後光がいいのかな?
知力落とすと呪詛が怖くてね(涙。
うーん…まぁ何事も経験だし、何度も挑戦してみて
わかることも多いだろうから、あとは試してみなくちゃだね。

そういえば。
来週アップデートされる内容の詳細が発表されましたね。
合戦とかも気になるけどpt狩りの仕組みも変わるみたい。
今までは3ヶ所いかないと覚醒ボーナス回数が勿体無かったけど、
今度からは1ヶ所でMAX40で終わらないみたい。
例えば前の週に3ヶ所やっとくと合計120回のボーナスがあって、
それを1ヶ所で使い切ろうと思えば使えるし、
2ヶ所で120回戦闘すれば、それはそれで可能だし。
とはいえ、1ヶ所で3000貯める際に何回くらい戦闘してたっけ?
回数が0になった…とメッセージ出てから数回くらい?
てことは結局は3ヶ所行かなきゃ消化できないじゃん(笑。
これ、翌週に持ち越せればいいのにね。
…なんてそんなの実現しないよね(汗。
とはいえ、今まで3ヶ所行けない事情がある方達には吉報で、
1ヶ所で回数が60になるらしく、2ヶ所目で100(60+40)回に。
3ヶ所目は20回分しかプラスされなくなるらしい。
もしかすると2ヶ所が主流になったりして?
鬼門と人取だとすぐ終わりそうだし。
松島が閑古鳥鳴きそうな悪寒です…。





大友の佐賀城攻めとレベルアップ

Lv64まで残り4000万ほどとなった古神典さん。
残すpt狩りは人取だけなので募集を探すも神職枠は無し(涙。
途方に暮れながらも勧誘希望を出していると
先日、一門に参加した知人から対話。
大友の佐賀城攻めへのお誘いでした。
あそこは雑魚もいるし、もしかすると届くかもと同行。
しかも唯一、極みが発生していない大友勢力なんで
友好稼ぎとしてもとっても助かりますっ!

構成は鎧軍暗仙道密古。
また随分と術攻撃寄りですが、城4の相手が晶なんで
守護抜け攻撃陣は大変頼りになります。
もうね、ボス戦でも詠唱必要ないほどエコー炸裂ですわ(笑。
思わず詠唱つけずに荒魂つけてあげました。
暗殺様の耐性低下も手伝っていいダメでてましたね。
城3を倒した段階で一旦城に戻って報告。
これって城3までの雑魚が消えるんでしたっけ?
未だによくわかっていないあたりお見事な私(汗。

城4の晶さんは、一応手元にiPhoneを置きまして
ストップウォッチを起動させての戦闘。
とはいえ、晶から落とそうという作戦だったので
上目使いは一度のみでしたね。
しかも陰陽道様が食らってくれたので大助かり。
晶さえ落ちちゃえばあとは楽勝。
しかも軍学様、暗殺様、仙論様と準備とめるとめる(笑。
軍学様などは沈黙刺す刺す(お見事。
なんなく城4まで撃破しました~。

レベルアップはならずかぁ…と諦めていたのですが
そうだ!城戻って報告で経験値はいるじゃん!!
宗麟に報告してめでたくレベルアップ。
古神典さんがようやくLv64に~
長かったようでそうでもなかったような?
なんだか強化育成期間は楽しかったなぁ。
風属性の術を強化したり、装備見直したり
なんかとても充実した時間だったような気がします。
妙に名残惜しくてしばらく佇んでましたね。

さて、明日からは刀鍛治様の育成強化です。
早速、新装備の検討などを始めました。
あとは生命共鳴6の石をも少し揃えないとですね(汗。
pt狩りでは問題なさそうだけどボス戦では苦労しそうだし…。
この機会に色々と試してみたいと思います。
とはいえ、刀鍛治さんのLv64までの残り経験値は
既に16億と、それほど時間がかからずレベルアップしそう?
とにかく慌ててやれることをやっちゃおうと思います。





有馬桜子と鬼門グランドスラム

今日は昨日のうちから鬼門1+3をやると言われていたので
とりあえず早い時間に鬼門と松島を終わらせ
古神典さんで評定クエをやっていたところにアナウンス。
27日導入予定の第3陣の説明会?をするとのこと。
場所は堺の神社だそうなので、とりあえず行ってみると…。
1_20110421022536.jpg
まあ、いるわいるわ(汗。
全検索で確認すると堺にいる人数が400に届きそう…。
進行役の桜子の他に二人ほど来ていたらしいが名前は失念(笑。
とりあえず桜子だけでも確認したところを。
2_20110421022536.jpg

要点をまとめると。

1.新装備が導入される
2.ポイント狩りにテコ入れがされる
3.合戦にもテコ入れがされる

あとはたわいもないことのようだったので省略。
ただ、具体的なことはあまり言っていなかったような?
ていうか、大声で話しているところに同じ大声で飛ぶ罵声(汗。
このゲームってこんなにガキっぽいプレイヤーばかりだったの?
とりあえず『話を聞こう』という姿勢はないらしい(涙。
正直、野良とかに参加するのがちと怖くなりました。


気を取り直して鬼門1+3へ。
筆頭様がログインする前に鬼門2の準備しようと一門衆。
時間があれば鬼門2もやれるといいねという考えらしい。
筆頭様がログインして改めて編成。
古神典さんで参加した私は天海徒党へ。
鬼門1を別徒党が倒して天海のもとに集合。
3_20110421022535.jpg
一度だけやったことあったんだけど、忘れちゃってて…。
神気撃が遅れて1体召還(涙。
それでもなんとか一発で快走になって安心しました。
天槍で押しまくる作戦だったんだけど、
天槍を担当している二人の気合が気になって気になって。
息切れしたらどうしようという心配は余計だったようです。

箱を5個確定したところで鬼門2をやることになり再編成。
私は古神典を術忍と交代して弁慶徒党に。
初戦は盾鍛治様があっさり倒れて最終的に出直しに(涙。
今度は駒から先に始めるということで雑魚狩りに専念。
駒が残り1体?になってから改めて弁慶開始。
今度は痺刀でダメ増やさず、とにかく耐性低下を狙って
減殺のあとすぐに静御前へ術攻撃。
特殊攻撃くる前に静御前を倒すことに成功。
守護抜け可能な鉄暗術だったことが功を奏したみたい。
あとは減殺を切らさないように1体ずつ落とすはずが
盾2枚倒れるという惨事が発生して一度危機に。
外で雑魚狩りしていた蘇生、与生気役の世話に。
残った3名が耐えてくれて助かりました。

無事に同時撃破して箱が計8個。
私はそのうち3個が術忍さん、5個が古神典さんでした。
残念ながら術忍さんに知力神秘は出ませんでしたが(涙。
初の鬼門グランドスラムに筆頭様も喜ばれてたようです。

さて、もうはやpt狩り2ヶ所達成した古神典さん。
メンテ後の報告も評定クエも終わらせて
Lv64までの残り経験値は4000万をきりました。
残す人取pt狩りの最中にレベルアップするかも?





訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
