

龍造寺の沖攻略と星野山1階

今日は長い間放置してあった龍造寺の沖攻略、
そう、野戦1の攻略に野良参加することができました。
武芸さんと演舞さんだけ野戦1攻略が残ってたんです(汗。

1_20110921010248.jpg
強化育成が終わろうとしているこのタイミングで
なんとか演舞さんの九州攻略を少しでも進められて良かったぁ。
九州瓦とかは友好貯ためたい仙論さんを優先してたんでね。
沖5の家久も横削りアタ不在でもなんとか撃破。
昔ならヒーヒー言ってた相手だったんですが(笑。

沖攻略を終えて間もなく知人様から対話。
続・中級クエ込みで星野山1階攻略に行かないかという誘い。
経験値が入るなら何処でもと思っていたのですが
まさかの星野山とは!願ってもないお誘い!!
古神典で一度行ったきりの星野山・・・。
依頼の矢印があったから辿り着けたものの(汗。
2_20110921010247.jpg
ただ、さすがに星野山1階攻略で募集だしても集まらず・・・。
どうしたもんだろうと思っていたら3垢様などが参加してくれて
なんとか出発することができました。
しかも皆さん星野山にとても詳しくてビックリ!
やはりそれだけ美味しい要素がここにはあるんでしょうね~。

経験値が欲しい私には嬉しいことに迷路部分は狩り進み
途中の大部屋のみ強行突破で向かいました。
久しぶりに再会したヤマオロシさん。
3_20110921010247.jpg
懐かしいーっ!
つーか、どんな敵だったっけ?
なんだか余裕らしいので軽い打ち合わで戦闘開始。
なるほど、確かに楽勝でした(笑。

どうやら2階はだだっ広くて大変らしい。
もしかするとまた機会があるかも?と地味に楽しみにしています。
何しろ倉庫拡張もありますしね~。
甲府に戻って続・中級クエの報告も終わり、
経験値を確認するとLv64までは残り3億6千万ほど。
明日のpt報告で2億くらいかな。
もし合戦など起きてたら今週中にもレベルアップ?
いずれにしても医術さんの準備が間に合ってません(汗。
焦ってやらなくっちゃ!

今日はお誘いありがとうございました!>夢六億茶器様。





訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
